見出し画像

日記となんら変わらない、note。

こんばんは🌙

今日はやらかしてしまい、また更新が遅くなっています。日に日に自分で作り出しているストレスに追われています。もうどしたら....なんて誰かに助けを求めようとすれど、その問題を他人に委ねてしまえばそれはもう自分の課題ではなくなり、自分の課題だったはずの問題を相手になすりつけ、自分の手元から離れてしまいます。

そうして過去生きてきたつけが回ってきたとでもいうのでしょうか。

僕は自分の課題を人になすりつけ、自分はあたかもその問題を解決したかのように振る舞う術を身につけてしまっていました。かなしい男とでもいうのでしょうか。もうすこし、もう少し頑張ってみようか。と、日々思う次第であります。

そして本日ももう夜ですので、1日の目標はサボろうと思います。おいおいどんどんダメになっていくじゃねえか。。。自分...

というところで本日は締めさせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?