見出し画像

今日も強風。明日も強風?

おはようございます☀️

再びモーニングnote再開できました。朝起きた時にやりたいこと、どう向き合うかってところが肝心だなぁと、現段階では思いました。二度寝したからこの時間なんですけど。二度寝する前にゲームしてたから踏ん切りがついて目覚められたんですけど。まぁ結果オーライってやつかな。

そんな二度寝から目覚めてとりあえず文章を書こうという姿勢は、個人的になかなか頭がスッキリする作業なのですごい好きだなぁってことに気づきました。

言語化って、人として生きている中では本当に重要なことだと思うんですけど、それを起きてから割と早い時間に行うと、1日の調子がよくなっていく気がします。僕が尊敬している大ブロガーの方も、文章を書くと頭がスッキリすると言っていたので、この感覚はそういうことなのかぁと、しみじみと実感しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の目標は「ドラムの動画を撮る」で行きたいと思います。ちょっとドラムの動画を撮る用事があるので、午後からそれを始めようと思います。3時間くらいあればいけるかなぁ。

本日のタスクは
ブログ執筆
ドラムの動画を撮る
こんな感じで行きます。

昨日のブログはこちら。

それでは本日もぼちぼち頑張っていきますか〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?