見出し画像

た・の・C

おはようございます☀️

毎日行っている筋トレですが、最近はHIITの動画の後に少し他のことができる余裕が出来てきたので、以前やってたプランクをやってみることに。それはそれはもう滝汗。プランクめっちゃ効く。これは気持ちいい。

このHIITトレーニング15分の後に

このプランクをやる。

プランクはまぁ半分くらいしかやってないんですけど....というのも、いきなりやりすぎると後に響くことを学んだので足上げプランクまでで勘弁しときました。

この汗かく感じがめちゃめちゃ気持ち良くて、僕は今まで全然汗をかかないタイプだったんですが、筋トレを始めてからマジで汗をかくようになってなんか嬉しくなってしまいます。だから汗をかくと「気持ちいいぃぃぃぃ」っていう。めちゃめちゃ変態です。

こちらはボチボチ続けていきます。明らかにメンタルも安定してきた気がする。

。。。

昨日と同じくタイトルに迷ったので、めちゃめちゃ聴いてる曲からつけました。本当の曲名は「Tanoc」というペトロールズの曲なんですけど。

昨日この曲を聴きながら、曲名の意味なんだろう?と調べたんですが、何一つヒットしなくて「ん?」となっていたところ、歌詞に「楽しい」というワードが結構出てくることに気付いて「あ!tanocって楽しいって読ませるのか!?」と一人で興奮しました。あってるかわからないけど、なんか嬉しい。そして楽しい。あ、tanoC。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の目標は「今日の予定をこなしていく」で行きたいと思います。

昨日に引き続きホワイトボードと睨めっこしながら作業していきます。今日は1日家なので、バコバコ作業進めるぞ〜。

昨日のブログはこちら。

それでは本日もボチボチいきましょう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?