見出し画像

note連続365日達成!

おはようございます。

とても嬉しいお知らせが届きました。

noteを始めて365日連続で投稿したとお知らせが来たのです。

何事も続かなかった私が毎日ここまで継続したのはnoteが初めてだと思います。

そもそもなぜnoteを始めたかというと、先輩がnoteの存在教えてくれたのがきっかけ。

自分のスキルを記事にして販売できるというのが魅力的で始めました。

しかし、そんなに甘くはなく、収益化するほど上手くはいきませんでした。

でも仕事と絡めて、人が喜んでくれるような記事を書き続ければ自分の成長になると思い続けてきました。

文章の構成が上手くいかなくて勉強したり、イラストを自分で作ろうとCanvaのアプリで作れるようになりました。

その途中でnoteのコンテストに応募したり
Kindle出版にチャレンジしたり(3冊出版達成!)と自分の成長には繋がった一年だと思います。

今もまだ時間を作り出すのに苦戦していますが、出来る限り続けていきたいですね。

いつも見ていただいている方、スキをくれる方に感謝を込めて

ありがとうございます!これからもよろしくお願いします😊

#note
#毎日note
#note継続中
#継続は力なり
#健康
#メンタルヘルス
#マインドフルネス
#小説

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?