見出し画像

心の友ブラックノート🕊✨ 

お待たせしました!
今日は、ブラックノートについて
書きたいと思います♪ 

ブラックノート📖
名前のとおり、自分の中のブラックな感情を書くノートです♪ 
 ・不平、不満
 ・悩み、怒り 
 ・愚痴、泣き言 

このノートはその全てを引き受けてくれる
頼もしい存在✊✨私の場合、書く時は夢中で筆がとまりません♪ 
不の感情は貯めると、いつか爆発してしまうので、そうなる前にこの、頼もしいブラックノートに書き出し、受けとってもらった方がいいです♪  

書いた後に得れる感情🕊
 心に貯まっていたネガティブな感情を出した事で、スッキリと晴れやかな気持ちになります。 

泣いた後に力が漲るのと、同じです♪ 

書いた後の心は穏やかで、雲がない状態です。私は読み返すと、なぐり書きと雑な文に恥ずかしくなってしまうので、あまり読み返さず、一定期間置いたら「ありがとう」と処分しています。
 書いた分だけ前進していると思うと、自分のかわいい分身のような存在でもあるので、持っていてももちろん大丈夫♪ 

💫ステップ.4 📖
ブラックノートを持ちましょう✨🖊

今日もありがとうございます✨









ayaaayaaaさん
画像おかりしました。
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?