見出し画像

Thinkか、Feelか

こんにちは!こんばんは! 
今日は私が買った物を紹介させて頂きます✨ 

◎F.のTシャツ 

F.(エフピリオド)さんのTシャツを衝動買いしました✨ 

京都にアトリエを構えていらっしゃるブランドで、デザイナーさんがペイントで作っている、こだわりのお洋服です。  

ミニマリストになりたい!
物は極力減らしたい!
好きな物しか持たない暮らしを実行中の私 

◎なぜ購入したか
・綿100でしっかりした素材がよかった 
・ブランドのコンセプト、世界観に共感
・デザイナーさんの想いが響いた
・こだわりを感じた 


 普段の私のお洋服のテイストとは異なっていて、以前なら立ち止まらないかもしれないし、接客されても買ってない。けど、今のタイミングはブランドの力ではなく、作り手の想いに私は敏感になっていた。
たまたまイベントをされていて、たまたま見て、何か感じる物がありました。だから私でも着れそう物ないかなって探しました♪ 

ペイントとの事で剥がれたりしないか、確認した所、剥がれる可能性がある物は、剥がれた際に違うペイントがでる工夫をしている。との事😳すごいこだわり!私が購入したデザインには丸いペイントの下に何やら薄っすらと文字が見える。又違った楽しみもGoodですね♪ 

こだわりの詰まったTシャツ✨


◎Think でなくて Feel 

私の尊敬するメンターの先生がよく言うんです。

   頭で考えるThinkではなく、
     心で感じるFeel✨
 

お買い物も出会いだから、感じたなら
買うが正解です。 

ユニセックスデザインで、男女共に着れます。Sサイズからあり、デザインも豊富です。
こだわりの一着が欲しい方はぜひ、チェックして下さい♪

今日もありがとうございます♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?