マガジンのカバー画像

#今年最初のお買いもの 記事まとめ

34
お題企画「#今年最初のお買いもの」で投稿された中からすてきな記事をピックアップします。
運営しているクリエイター

記事一覧

空いた両手で何をしますか?

もう何年になるのだろう 営業職を卒業してからだから かれこれ18年かな リュックを背負う リ…

192

かってよかったもの 1

じゃーん!!2022年。 買ってよかった物シリーズ たまに(貰ってうれしかった物シリーズ) は…

shizugon
2年前
113

福袋は無駄遣い?

福袋、買う派ですか。買わない派ですか。 私は福袋というものが、あまり好きではありませんで…

S H O
2年前
60

モレスキンの手帳で、出会えた言葉たち。

いつもなら去年のうちに買う手帳。 今年は店頭で買わないで Amazonで買うことにした。 モレス…

BROMPTONをプチカスタムしたら、テンション上がった話

今年の冬は本当に寒い。 こう寒いと、なかなかチャリ気分になりません。 相棒ブロンプトンが…

今さらながらiPhone 13 miniを購入しました

皆さま、こんにちは。 今日は今さらながらデジタル推進コンサルタントとしてiPhone 13 miniを…

真冬の朝に冷房がキンキンに効いててブルブルする事件はもう二度と起こさせない。さらば赤外線リモコン。

部屋にはたくさんのリモコンがあふれている。 エアコン、テレビ、照明、DVDプレーヤー。 テレビを消そうと思って、 リモコンの電源ボタンを押したら、 それはDVDプレーヤーのリモコンだった みたいな間違いはよくあるだろう。 そんな間違いをやってしまう人に朗報。 ごちゃついたリモコン群を スッキリ1つにまとめて 家中の家電やスイッチを スマホや声で操作できるようになる そんな便利ツールがある。 それがSwitchBotだ。 実際にSwitchBotを導入してみたら

ガジェットの話 #3

2022年の初買い物。 前回、散財の止まらない自分への戒めとして「2021年に買ったもの総まとめ…

haniten
2年前
32

今年の相方が決まりました。

今更ながらやっと手帳を新調できた。 本来なら昨年末には買っておくべきところをだらだらと先…

皐月まう
2年前
109

【Amazon初売り】 me やっちゃったよ〜!でも結果オーライ!の巻。

ごきげんよう〜♬かんたーです♬ Amazon初売りはまずまずの収穫♬今回は予算が1万円と限られ…

iPadPro12.9インチとiPad Airの比較

初めまして! 駆け出しイラストレーターとして日々デジタルでお絵かきしている青野きくと申し…

青野きく
2年前
19

とうとう買ってしまった!精米機のある暮らし。

2022年、今年最初のお買い物。 私はこれ! じゃーん! 精米機です。 それは些細な手違いから…

73

自己紹介と、買って良かったもの2021。

初めまして、コイズミと申します。 中古の服やスニーカーを集めることが趣味のアラサーのメン…

コイズミ
2年前
20

中川政七商店さんのオンラインストアで私が買ったもの ♯今年最初のお買い物

本日、宅急便が届きました!大晦日の日、中川政七商店さんのオンラインストアで注文していたものが、本日(1月6日)、届きました。 実は昨年、中川政七商店会員になったのですが、その会員特典で12月に「お誕生月割引クーポン」をいただいていたんですよね。 ところが、年末のバタバタでなかなか注文できず、ようやく大晦日の日(=クーポン利用期限のギリギリ最終日)に、滑り込みでショップに駆け込み、急いでポチリました。(間に合ってよかった…) …ということで、本日、無事に届きました。 なんだ