Twitterは何が面白いのですか?

今日は

【Twitterは何が面白いのですか?】

です

自分の興味ある世界の情報が勝手に集まってくるのが面白いんじゃないですかね

特に面白さを感じてやってるわけじゃないから

いざ何が面白いか考えると難しいですね

ニュースアプリ見る

みたいなノリでサッと見るもんなんじゃないですかね

人によって使い方はそれぞれですけども

Twitterの中で生きてる人もいるでしょう

やってみて日々見るようになったら面白いってことでいいと思います

まずはやってみて興味あるジャンルの人々をフォローしてみりゃいいと思います

話はそれからだ


今日のREC.は寸止めのお話

他人への迷惑を考えれる人になろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?