元カレを後悔させたいです。 どうすればいいですか。教えてください。 実際の体験談などあれば教えてください。

今日は
【元カレを後悔させたいです。 どうすればいいですか。教えてください。 実際の体験談などあれば教えてください。】
です


いつまで元カレの事を考えているのだ


そう思ってるうちは元カレじゃなくてあなたが後悔してるんだと思います


自分だけ後悔するのは割に合わないとでも思ってるのでしょう


相手の不幸を考えるくらいなら


自分の幸せについて考える方がよっぽど有意義なものだと思いますよ


もう他人なのだから


もう考える時間が勿体ない


人生という時間は有限なのだから


無駄にオシャレな言い方しました


今日のREC.はストレスのお話


https://rec.audio/recs/c3mqq3223akg02no2lk0


ストレスメインじゃなかったと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?