ロト、ナンバーズって最近買いましたか?

今日は

【ロト、ナンバーズって最近買いましたか?】

です

最近毎週ロト7買ってます

一回300円で毎週買っても年間2万円いかない

でも数億円が手に入る可能性を得る

そう考えたら買わないのが損な気がしました

多分そう思って買う人には当たらないのでしょうけど

普通に暮らしてたら毎年2万円残る代わりに絶対大金が舞い込む事がない

じゃあ毎年2万円損しても大金貰える可能性が欲しい


今日のREC.は大盛りのお話


おかげで体重が増えまくり。


ロト6、ロト7は買った方がいいけどナンバーズは当たっても億行かないので正直買う意味ないと考えてます

買った方がいい理由はこちら

(有料記事投稿の称号のためなので大した事書いてません 買う価値ないです)


ここから先は

543字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?