お好きな丼は何ですか?

今日は

【お好きな丼は何ですか?】

です

天丼かなー

子供の頃はネギトロ丼が最強でした

高校〜大学辺りで牛丼が天下を取り

大人になってからは天丼が王座に君臨してますね

天丼はやっぱりレア度が少し高めなのが良いですよね

牛丼チェーン、かつ丼チェーンはたくさんあれど

天丼チェーンはそこまで家の近くにはない

地域によるかも知れませんが

牛丼かつ丼はどんな田舎にもあるイメージ

天丼は都会にはあるイメージ

後半ただのイメージ論ですけども

多分現実とのギャップはそう大きくないだろう

故に天丼はちょいレアなのである

レア過ぎない所もポイントです

天丼、ありがとう


今日のREC.は熱意あふれるお話

熱く語る内容ではありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?