見出し画像

「手に入って当たり前の感覚を作る」

こんにちは!背中を押して欲しい人の相談役 鑑定士の美沙那です。

さて、今日は・・・;


「手に入って当たり前の感覚を作る」

です。

お金、健康、人間関係、どの分野であっても
「欲しいと思っているうちは手に入りません」
「欲しいと感じているうちは逆を引き寄せてしまいます」

これ、鉄則だったりします。
欲しいと思っているときって、
自分には「今はない」と思っているわけですから、
手に入れると決めて、
そのために「進化成長にフォーカス」するのです。

手に入れている自分だったら、
手に入れている人達だったら、
何を考えてどんな習慣があって、どんな行動をしているか?
そして自分の思考、習慣、行動に変化を加えていく。

そんな変化をしている途中って、
「欲しい」に執着しているのとは少し違うんです。

海外占い体験記 (3)

「手に入れる為にあらゆることをやっているので、
いつかきっと手に入るだろう。目の前のできることを一つ一つやろう」
と思っているので、
結果的に手に入れて当たり前という感覚になります。

変化は面倒くさいです。
面倒くさいことにはついつい避けたくなります。
欲しい結果だけを求めているうちは、
逆にどんどんマイナスを引き寄せます。


これはプラス面にしかフォーカスを当てていないことが原因です。
そうではなく、
マイナス面をしっかりと受け入れ、
「新しい自分になる事」「成長すること」に徹底的に焦点を当てる。

新しい自分になるのは、
面倒くさいこと=マイナス部分を、
全部受け入れる必要があるんです。

一つ一つやるべきことをやっているうちに
「手に入れて当たり前の感覚」というのがわかってきますから是非続けてみてくださいね。

今日もここまでお読みいただきましてありがとうございました♡

自分の行動と、魂が求めているものにズレはないか?お金なのか、人間関係なのか、はたまた自己実現なのか? そんなことを確認しながら進んでいくことで最短で欲しいものを手に入れることが可能になります(^^)

*------------------------------------------------------*

人生の目的を可視化する・あなたの「人生のロードマップ」をお作りています!
鑑定受付中! 詳しくは 🔻こちら🔻 から

①ランディングページ


LINEお友達登録いただくと新月/満月のアドバイスが届きます♪

②LINEプレゼント1


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,856件

#最近の学び

181,634件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?