見出し画像

生まれてきた目的・一生の計画が見える

「一生の幹と枝」鑑定
あなただけの成功法則がわかる
魂レベルの自己分析

推薦者の声

HP土屋さん

「経営者は絶対一度は受けた方がいい鑑定内容でした!」
経営をしていると、やはり時代の流れや顧客の変化などで
「こっちがいいかな」「やっぱりこれからは〇〇かな…」などと
悩むことや考えることが多くなるほど
「まずはテストでやってみよう!」と
いろいろトライしてみるのですが
 
やっぱり結果が出ないと焦りも出てくるし、
時間やキャッシュフローに余裕がなくなってきたり、
自分の経営感ってあまり上手くないのかな…
なんて自信が揺らいでくる事もありますよね。

そこで自分の軸を見据えるために
今まで紹介や知り合いの方の
経営者向けのホロスコープや
四柱推命の鑑定もいくつか受けことがありましたが、
この一生の幹と枝鑑定は一線を画すものでした!

違いを挙げるとしたら
こんなに経営者にカスタマイズされた鑑定は
受けたことがなかったです。

よくある適性や才能、適職、運気などだけでなく、
自分の人生全体のステージの流れを提示してもらえ、
生まれてきた役割や才能はもちろん、
お金やビジネスに関することの性能や、
心の豊かさ、スピリチュアリティの健康も
両方の視点から全部一覧で見取り図のように出るのは
他の鑑定にはなかったものでした!

鑑定は
1.人生全体の軸を明確にする
2.人生全体、お金やビジネス、スピリチュアル3つの面から解説
3.30代、40代、50代ステージ別での解説
と進んでいきます。

この良いとことは
自分がうまくいく方向だけでなく
何が自分の勢いを止めてしまっているか?
何に向き合ったらうまくいくのか?
その部分がステージ別に明確になり、
次のステージにステージアップする方法が
明確になることです。

なので経営者なら絶対一度は受けた方がいいと
オススメできる鑑定でした!

これからの人生の目的やゴール、
ステージアップのロードマップが
明確になることがこんなに思考が明るく開けるとは
思っても見ませんでした!

もしこの鑑定を受けなかったら
頑張ってるのに空回りで売上も上がらず、
なぜが原因がわからないまま
進んで行ってしまっていたら
キャッシュが底をついたり、
自信を喪失していたかもしれません。

ビジネスはスピードということは
経営者なら誰しもがわかっていることだと思いますが
この方向修正の速さ、そして全体を知ることは
今知るのか、3年後知るのかで
数百万〜数億の規模の売上を機会損失してしまう可能性があります。

それを考えたらとてもコスパの良い投資でした!
本当にありがとうございました!

HP谷さん

歯科医師の谷智子と申します。臨床歴は30年以上です。途中開業医歴は15年位。現在は親の介護をしながら、訪問歯科診療の仕事をしています。

今回美沙那さんの幹と枝の鑑定を推薦いたします。

私は人生の岐路においては、自分自身の直観を信じて選択したり、行動したりしていきたい方なので、鑑定はエンターメント―として、遊びで楽しむものだと考えていました。
ですので、今まで本格的な人生の総合鑑定というものは受けたことがありませんでした。しかしながら、今回瞑想仲間としてご縁があった美沙那さんの鑑定を受けてみて、3つの大きな気づきがありましたのでシェアしてみます。

まず一つ目はこの鑑定を受けさせてもらい、自分の人生の土台となるテーマや主軸となっているもの。あるいは人生のゴールというべき課題。そしてそれらを支えるお金という物質的なエネルギーが絡む経済な課題、精神的な安定性や喜び等を総合的な1枚の図として俯瞰してみることが出来ました。

それを鳥瞰してみた時に今まで点でしか捉えていなかった人生の出来事が、突然線になって繋がって見えました。そして自分の興味の中心がなぜそちらに向いていたのか?「やっぱりね。そういうことだよね。」と、心から確認することが出来ました。

2つ目は人生のレッスンとなる課題が明らかになったことです。私の場合は長年ちょっと不得意だなと思うことを主の仕事としてきていて、そこに少しジレンマを感じていました。つまり、歯科医療の仕事です。医療は患者様とのコミュニケーションを取る必要があります。

また歯科臨床は手先と空間的認識能力を使う仕事ですが、どちらかというとそうした能力は開発してこなかったので実は歯科医師になってからとても苦労しました。
しかしながら、それを今生の仕事として取り組むことは自分自身の幅と可能性を成長させることにとても役に立ってきた!そんな事を今回の鑑定で改めて知り、今の自分があるのはその仕事をやり続けたおかげである。

そう感じたら、
この仕事に導いてくれた両親、そして宇宙の粋な計らいに心から感謝できました。

そして3つ目は私の人生の最終ゴールが「ここまでたどり着くという最終的な人生の境地」「全く新しいことを始める時に現れる性質」となっていて、「この星の性質が現れる人は珍しいね。もしかしたら今世が、地球に転生する最後の人生と決めてやってきている魂かもしれないね。」と美沙那さんに言われたときに、魂が揺さぶられました。

というものも、私自身毎日「今日は私の地球観光最後の日。」そう思いながら生きていくことを意識していたからです。なぜなら、そう思うことで「出会う人、起ること、太陽があることなどの自然を始めとした日常のありふれた事」が、奇跡的なことのように思えて、自分の人生を愛することが出来るからです。

ですから、今回美沙那さんに地球最後の転生と言われたことと自分の生き方がシンクロして、今ここにいられる事に対して更に感謝と喜びと好奇心が深まりました。

占いと聞くと未来を予想してくれるもので、自分がどう行動したら良いかの指針を手にするものだと思われていらっしゃる方も多いと思います。しかしながら、この幹と枝の鑑定は私にとっては、今までの人生とこれからの人生、「つまり過去と未来をつなぐ人生の地図を俯瞰的にみて方向性を確認する」そんな意味合いが強かったです。また人生の岐路に立たされた時に今回頂いた幹と枝の鑑定書を自分の人生のロードマップとして活用して行きたいと思います。

美沙那さん素晴らしい鑑定を本当にありがとうございました!おかげで、自分の人生という貴重な機会を頂き、生かされていることにより一層感謝することが出来ました。そして愛溢れる美沙那さんからも、勇気と応援を沢山頂き自分の人生を一層愛することが出来ました。

画像22

実はこれまで占いや鑑定などをあてにしたことがありませんでした。
しかし、その価値観が変わりました。
自分という人間を深く深く理解することができます。
違和感をまったく感じませんでした。

自分の特性がはっきりと言語化されるので、意識を変えることが容易になります。

私は潜在意識を変えるメンタルコーチなので、普段から精神や心を扱っていますが、この鑑定を継続する価値の高さを確信しました。

人が苦しむときや、伸び悩んでいるときは、何者かになろうとするのではなく、結局は自分に戻ることが最善の道です。

でもそれが自分ではできない。
美沙那先生の鑑定はその大きな手助けとなります。

特に、高い志を持つ事業化や経営者、アーティストなどの苦難に効果を発揮すると思います。

偽りの自分の人生を生き、そこから脱せずに一生を過ごす人が実に多い中で、美沙那先生の鑑定は、本当の自分の人生を生きる人をこの世界に増やす素晴らしい手段です。

丸尾朋子様(2)

今までもこのような鑑定を受ける機会はありましたが、時が経つと忘れてしまうもので、日常では思い出すことができない程慌ただしい日々を過ごしがちです。

今回、ご縁があり美沙那さんに鑑定をして頂くことができましたが、まず、セッション前にお送りくださった鑑定書が非常に丁寧にまとめられており、日頃自分が考えていることや行動と鑑定書内のキーワドが合致し、なるほど〜と深く頷いてしまいました。

今まで ”経営者” という立場にフォーカスした鑑定というものは受けた事はありませんでしたが、美沙那さんご自身も色々なご経験をされているからか、先ずはとても安心安全を感じる空気感の中でのセッションでした。

多くを語らずとも、こちらの気持ちや考えに寄り添った親身で軽やかなお言葉がけと、適切なキーワードを拾いながら、とても明るい笑顔で向き合っていただけたので、鑑定内容を聞いているだけで元気になり、非常にやる気が出てきました!まさに私のカルテを持っていてくださるパーソナル鑑定士さん。

自分のやりたいことを実現し歩んできたとしても、色々な景色を眺め考えながら「自分の進む道は本当にこれで良いのだろうか」と、ふと思い悩む経営者も多いのではないかと思います。経営歴の長い私も、2児の育児が始まり大きく環境と価値観が変化しました。

そんな中で、美沙那さんによる「一生の幹と枝」というもので、私自身の人生のロードマップによるヒントをお伝えいただけて、なんとも言えない安堵感とワクワク感が!それは、自分の中で既に知っていることをスッキリと可視化してくださったからだと思います。人生のゴールがどうでありたいか、自分の魂は既に知っていて、純粋にそこに向かえば良いだけ。

現実的にこの世界で成果を出すために、自分の特性や運勢のバイオリズムを把握しながら歩んでゆくということは、経営者層の方ならもはや必須なのではないでしょうか。美沙那さんお会いするとワクワクしますし、この後も定期的に現在地確認を共にしていただこうと思います。この度は貴重な時間を誠にありがとうございました。

HP恵さん

自分の本質を知るためにとても役立つ鑑定でした。

現在私は、フリーランスでコンサルタント業を営んでいます。

これまで人生の岐路に立ったり、大病を患ったり、思い悩むことが多々ありましたが どんな時にも常に自分の心の声に耳を傾けることを心がけてきました。そんなとき、易での鑑定も受けたことがありますが、それでたとえ「今は動くべきではない」 と言われても、動きたいと感じたときにはきにはとにかく動く、それで失敗しても 自分が納得できるはずと信じてきたからです。

今回の鑑定の中で大変興味深かったのは、一生の幹と枝鑑定でした。 人生の主軸となる「幹」。

これは、自分の本質を知ることにつながり、これまでの人生の振返りと、
今後の人生についての方向性を考えることに役立つと感じました。
そして、枝であらわされる「ブレーキ」と「アクセル」。

こちらは自分の行動を冷静に見るために役立つと思いました。
その、幹と枝が年代別に表示され、これまでなんとなく、そうかな、
と思っていたことが明確になりすっきりしました。

鑑定書には、それらの鑑定内容が細かく記載されていて、セッションで うかがったことが後から確認できるので、それもとてもありがたかったです。

個人で仕事をしている方、経営者の方には絶対にオススメです。

HP睦さん

神奈川県で子供向けの英語教室と小中学校の外国人英語教師の間に立つ、コーディネーターをしております。

高校をアメリカで過ごし、元JAL国際線CAとしてずーと英語に関わり続けているのに、英語が苦手と言うことも、このままいけば、楽しめるようになる!と言われ、ほっとしました。

最近やっと、50代の自分が人生のライフワークとして取り組むべき事が見つかり、NPO法人を立ち上げて地域貢献事業にのりだしたく、それについて色々とお伺いいたしました。

今の自分は「人と関わる」「グループを作る」「教育に関わる」など、ドンピシャなタイミングで来年はますます広がると言われて安心しました。

自分を前面に出すのは得意ではない自分ですが、なんとなく、キャラを出していった方が良いのかな?とも思っていたところ、もっと自分を出していきましょう!と後押ししていただきました。

肩の力を抜くことはできないだろうけど、少しだけ、意識した方が良いですよと、これまた、見透かされたようでドキッといたしました。

あっという間の時間!感謝です。ありがとうございました。

山俊さん

美沙那先生に鑑定いただいたきっかけは、
長年お世話になっている取引先の方からのご紹介でした。
しばらくお会いする機会はなかったのですが、久しぶりに連絡を取り合ったときに事業の幅を広げたいとご相談したところ、こちらの鑑定がとてもためになったとのことで、私も鑑定を受けたいと思いました。
 
またそのときに「生まれた場所、生年月日に加え出生時刻が必要」とのことでした。
自分の生まれた時刻は知らなかったのですが、この1週間ほど前に母親から
私の母子手帳が見つかったとなぜか突然連絡があり、
正確な出生時刻を知ったばかりでしたので、何かとてもご縁を感じ、すぐに美沙那さんに鑑定を申し込みました。
 
人生初となる今回の本格的鑑定で自分の魂が望んでいる「一生の幹と枝」、人生の目標となる主軸である幹を成長させていくためにはどのように枝を整えていくかがわかりました。
自分の心と身体を安定させ成長しながら、自分が納得いく人生の最終目的地へたどりつくための具体的なキーワードや行動、マインドを知ることができました。
 
過去の年代フェーズでの様々な鑑定がドンピシャというほど言い当てられてちょっと笑ってしまうと同時に、鑑定そのものを信頼できますので、実際に美沙那さんから鑑定の説明を受けていると、お聞きしたいことが次から次へと出てくる(それ、私)と思われますが、限られた時間の中ですので、具体的にお聞きしたいことがあればあらかじめお伝えして
おくとよいかもしれませんね。
 
そして、私の魂が望む「最終目的地」の領域では、今の自分にはまったく思いつきもしないキーワードばかりがいくつも並びましたので、これから先の自分がかなり変革していくことになりそうで、とても楽しみになってきました。
 
経営者や個人事業主の方の中には、なかなか周りの人に仕事のことで相談できずに悩んでいる方も多いと思います。かくいう私もそのひとりで、コ〇ナ禍で影響を受ける仕事ばかりをしており大変な状況でした。時代や状況の変化は不可抗力ですが、自分を知り、「人生のロードマップ」があれば大きな流れを把握し、大きな勇気をもって前に進めると実感しています。お勧めします!
 
最後になりますが、美沙那さんは話しやすく、感じがよく、とてもステキな方で、いつまでもお話ししていたいと思ってしまいました(笑)。ご説明もとても丁寧でわかりやすく、今回の鑑定にとても満足しています。
ありがとうございました。

この鑑定で起こる変化とあなたが手に入れるもの

画像4

こんな悩みを持っていませんか?

海外占い体験記のコピー (29)

 この悩みを解消するために
あなたはこんなことを今までチャレンジしてきたと思います。

 ・同業他社と話してみる
・書籍を読んでみる
・自分の決断だけで進めてきた

しかし、私に相談に来る方は

・ライバルなので本当にいい情報は教えてもらえない
・一般論で実務に役に立たなかった
・うまくいかなかった

といったご相談をされにいらっしゃいます。

 これだけ努力しているのになぜ変わらないかというと
実は、人生や経営の決断は知識を探しても欲しい結果には繋がりません。

 最良の決断ができない本質の原因


その本当の原因は、

その時の自分が何が弱っているかを知らないからなんです。

これを知らない事によって多くの人が

画像14


という事態を引き起こしてしまいます。
なので、そうならない為にはスバリ、
今の自分が弱っているのが何なのか?を知る必要があるのです。 

てんびん

ではどうやって解決すればよいのか?

そこで、この鑑定では、一生の幹と枝鑑定を使って

あなたの人生を可視化して人生の方向性を導きます。

一生の幹と枝鑑定は、
人生全体の軸を明確にし、お金・物質・才能に関すること、
心・スピリチュアルの両面の視点から全部一覧で図式化します。

1.人生の全体の軸を明確にする
2.人生全体、お金や物質、心・スピリチュアルの3つの軸から解説
3.30代、40代、50代の年齢別フェーズでの解説

精神(精神性)とお金(物質)はセットです。
精神的動機は物質的なものを願うものであり、
物質的動機は精神的なものを願うものであり、
コインの裏と表のような関係です。                  

これらの軸のバランスを改善してくことが人生の目標達成に繋がります。

なので、 

人生全体のロードマップから今の問題を可視化 することが、なにより重要なのです。

ロードマップを手に入れることで、人生ステージが上がりやすくなる5つのポイント

画像14
画像7

魂の自己分析で「生き方」が変わる

この鑑定は、時の観測事実ベースに基づく人類最古の占いである占星術と12世紀に誕生したカバラ・生命の樹を合わせたものです。

誰にとっても同じ、例えば牡羊座だから「こんな性質」的な知見ではなく、あなたの中にある10の特性と人生の12のテーマとを組み合わせ、それぞれがどんな場面で活きてくるのかを詰め込んだ完全にパーソナルなあなただけの人生のロードマップに集約しています。

占星術は4000年以上のデータから戦争や軍事利用という形で、多くの歴史の裏に使われてきており、各時代の専門家たちの叡智を集約した統計学に導き出した結果であり占いではなく実際的な学問データです。

カバラ・生命の樹はユダヤ神秘主義思想、独特の宇宙観を示したもので、生きていくための指針となるものです。ヘブライ語で「受け継がれる」「伝承」といった意味があり、人から人へと口伝によって現代まで受け継がれてきました。

旧約聖書にも登場する「生命の樹」は宇宙の原理原則にしたがい、発達心理的な人間の成長段階、人間行動学と深く関係していることを可視化させてくれるものです。

人生の10個の領域

一生の幹と枝

【幹】人生の目的があらわす4個の領域

画像9
カルマ
人生目的

【枝】人生のアクセルとブレーキ 6個の領域

枝

一生の幹と枝断定をご依頼の方は🔻こちら🔻のボタンを押してください

スクリーンショット 2021-11-09 16.48.44
最後(1)
美沙那 (31)
最後(2)
最後3

      ご予約はこちらのボタンからお進みください。

スクリーンショット 2021-11-09 16.48.44

ここまでお読みいただきましたご縁に感謝いたします。

*-------------------------------*

私の人生は紆余曲折しながら生きてきた中で騙されたり失敗の連続でした。

ベトナムで旅行会社を経営していた時には信頼していたスタッフに会社の重要データとノウハウをすべて持ち逃げされたこともありました(笑)

他にも、経理スタッフには会社の売り上げを自分の口座に着服されかけました(こちらは未遂におわりましたが... 笑)

さらに、45名の団体のお客様がいらっしゃる前で担当ガイドが添乗員と喧嘩をしてその場で仕事をボイコットされたこともありました(当時は日本語ガイドの数が圧倒的に足りない時代でもあり、私がガイドの代わりをするという…「何でも屋」に徹しておりました(笑)

そうしていつしか自由に生きる人生を目指していたはずが、気づけば心は疲弊し、経済的にも破綻寸前、無価値観を感じながら、生きる意味もわからなくなっていました。

仏教、スピリチュアル、哲学、心理学等様々なことから答えを見つけ出そうとしていた中、占いというツールに出会いました。 

自身の人生のロードマップを可視化することで上手くいかない原因を根本から解決し、ビジネスやお金に留まらず人間関係など人生の様々な分野で応用を利かせることができるようになりました。

今思うと私には経営の才能はまったくなかったと思います(笑)、しかし鑑定士として勉強をはじめプロフェッショナルとして技術を磨いていくうちに経営者の方たちに対してお役に立てるのがこれだ!と思うようになり私の使命や道として見えてきたのです。

前へ進みたいのになぜか上手くいかないと感じるのであれば
人生のアクセルとブレーキを同時にかけてしまって
いるのかもしれません。

運気を上げ、満足のいく人生を歩むのであれば自身の特性を知り、    人生全体のバランスを整えながら、その上で運勢のバイオリズム     の波を利用することが何よりも近道です。

皆様が希望に満ちたより良い人生を送るためにお役に立てますことを   心より願っております。


【こんな職業の方にお勧めです】                   税理士、弁理士、司法書士、社会保険労務士、各種士業、カウンセラー、コーチ、コンサルタント、ヒーラー、セラピスト、マッサージ、ヨガの先生、ドックトリマー、飲食店オーナー、整体院の先生、パーソナルスタイリスト、各種インストラクター、料理・お花などの教室の先生、エステティシャン、フォトグラファー、セミナー講師、ネイリスト、会社員、占い師、ダンサー、建築家、デザイナー、女優、舞台俳優、パフォーマー etc…

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?