見出し画像

あなたの悩みの根源はここにある!

こんにちは!背中を押して欲しい人の相談役 鑑定士の美沙那です。

さて、今日は・・・;

あなたの悩みは何ですか?
「お金」「人間関係」「健康」→大きくはこの3つのどれかに入ると思うのですが、その大半は「人間関係」であることが多いです。

経営者の悩みも特別なことはなく、
悩みごとの多くは取引先や従業員との関係であったりします。

そして「お金」「人間関係」「健康」、
どれを掘り下げていっても避けて通れな壁に突き当たります。

それは、

自分のことをどれだけ知っているか?

です。

問題の根本解決とは、
・自己の弱点を認めることであり、
・弱点を知った上でどう対策していくかであり、
・自分の意識レベルを上げていくことだったり、
に隠されています。

自分を客観視することは難しいことです。

多くの場合、私たちは幻影を自身の姿と思い込み、
不完全なその姿をいけないものととらえ、
それをどうにかしようとして焦り、煩悶し、悩みます。

人には苦手なものや不得手なものがたくさんあります。
その中のいくつかを、そうであってはいけないような、自分を責める気持ちを生じさせることで悩みのループに嵌っていきます。。

海外占い体験記 - 2021-11-23T133850.741


苦手なものは単に「あ、それ、私はできないよ」と気楽に考えれば何の問題もないにも関わらず、それができないことが一大事であるかのように考えてしまう。
 
幻想の自身の姿を自分だと思いこんだまま不得手で能力のない分野に
全エネルギーをつぎ込んでしまうことがあります。


生きるために必要なエネルギーのほとんどをそこに奪われてしまっていることに気づかなければ、どんなに努力しても報われることのない生涯を送ることになってしまいます。

いくら良い運勢の時期を知ったとしても、いくら相性の良い相手と出会っていても、それを使いこなせないと意味がないわけです。

運気を使いこなし、問題解決の一番の早道は
「自分を知る」ことです。あなたのすべてがわかる人生のロードマップを手に進んでみてはいかがでしょうか?

*-------------------------------------*
あなたの人生のロードマップをお作りします。
詳しくは 🔻こちら🔻

画像1


LINEプレゼントは 🔻こちら🔻

②LINEプレゼント


この記事が参加している募集

#最近の学び

181,634件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?