シェア
自己紹介Off Topicでは、D2C企業の話や最新テックニュースの解説をしているポッドキャストもや…
こんにちは。KESIKIの井上裕太です。 私は企業変革を10年以上にわたり仕事としてきました。マ…
人生は葛藤の連続で、その度にどのように意思決定を行うかは常に悩ましいものです。五里霧中。…
こんにちは、プラスニド・デザインCEOの坂尾(@taku_ux_jump)です。 コロナウイルスの影響で、…
僕が制作した卒業制作について紹介します。 僕は卒業制作として、3年前に亡くなった親友の…
こんにちは!金森(@user_id_us)です。 ※「マーケターの仮説ラヂオ」というポッドキャスト…
レトロなものが好きです。 手作り感満載のロゴや、ちょっと古めかしいデザイン。 リアルタイムで、私がそういったレトロなものに囲まれて育ったわけではないのだけれど、なぜか、懐かしさやノスタルジーを感じる。 スタバが、レトロなロゴ入りの看板を掲げ、「スタアバックス珈琲」のプロモーションを展開したのは記憶に新しいですが、数年前から、”レトロブーム"と言われるほど、注目を集めていますよね。 よく、「トレンドは繰り返す」と言われていますが、近年のレトロブームも、トレンド周期の影響な
アンダー35の女性8割の客席でシニアの男性客はいなかった。満席のシネクイントで、なんでこの…