見出し画像

240711日記【早出、足底、夜散歩、悩み事】


1.早出

あぶねーーー。
2時間早出なのに忘れて寝てたー。

仕事中に目覚ましかけといて良かった。
危ない。

6:30起きだと思って0:00まで起きちゃってた。
ねむい。

2.足底

久しぶりに足底筋膜の痛みを感じて初めて、
足底筋膜炎がかなり減ったことに気づいた。

以前はぺたんこで歩くとすぐに足裏が痛くなっていた。
けれど最近は昼散歩30分しても平気だ。

ウォーキングのおかげかな。
あとは、3kg痩せたからかもしれない。
股擦れもだいぶ減った。

股擦れが嫌だからあんまりウォーキングもしたくなかったけど、
ちゃんとしたジョギングシューズを履いて、
緩めのハーフパンツで散歩するようになって
少しずつ体脂肪率が下がってきた。

3.夜散歩

今日は音楽を聴きながら夜散歩をした。
調子がよかった。
おかげで13,000歩あるけた。

最近マンネリ化していたのだが、
音楽があれば、飽き飽きした道でも
さほど苦にならず歩くことができると分かった。

お気に入りの音楽の歌詞を味わいながら歩いていたら、
今抱えているモヤモヤなどがこみあげてきて、
たまに少し走った。

雨の間を縫ってちゃんと夜散歩して、
返ったら10分筋トレをして、えらいぞ。

4.悩み事

イタリア語は依然お休み中です。
それ以外の悩み事が多くてリソースを割けない。

・ 運動(散歩に一時間以上かかる)
・ 交際相手の実家訪問準備(7月中)
・ 車屋さんの代車に忘れてきた日傘の回収(愚行)
・ 車検の予約(8月中)
・ 自分の両親との挨拶の日程調整(8月中)
・ 趣味の練習
・ 梅雨の間に洗濯
・ 今後同棲するまでとそれからの心配ごと

考えることが多くて、仕事する気にもならない。
(してない。)

しかも、
彼とのLINEを中継することが大半を占めており、
自分のペースでじゃんじゃん決めていけないのが
非常にイライラする。

耐えるのだ……耐えるのだ……。
相手の状況を慮るのだ。
そうして生きていくと、自分で決めたのだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?