見出し画像

Xのスペースでロマ子様の罵倒を聴いた

おはようございます。

昨日はXのスペースにてけんすうさんと國光さんとロマ子様の対談がありました。ロマ子様に関しては、初めて声をお聞きしたのですが、想像していたよりも美声でしたし何より罵倒と優しさがとても素晴らしかったです。#豚ども(応援してくれる人を指す代名詞)ってよく話されてた笑

ロマ子様はVTuberとして活動されており、マッサージのバイトも頑張りながら活動しているみたいです。ロマ子様は罵倒の仕方を勉強されたみたいで、罵倒の仕方を学ぶ本などもあるのが凄いなと思いました。

スペースではロマ子様を紅白にプロデュースできたらという話も少しあり、AdoさんやYOASOBIさんとコラボできたら最高ですね!

昨日までは、豚の一員ではなかったのですが、ロマ子様の魅力に惹かれて昨日のうちに豚になりました。

3月上旬にはトークンリリースもできればと話されていたので、楽しみです。

いろんなプロジェクトがトークンリリースを発表されたりするので、情報を取りに行きたいなと思います。去年の12月には、今こんな感じで過ごしているなどとは想像もつきませんでした。

今まで避けてきた、NFTや仮想通貨、Web3など様々な情報を頑張って収集し整理しながら携わっていきたいなと思います。まだ日本ではそこまで敷居を跨いでいる人が少ないと思いますので・・

皆さんもまだFiNANCiEを触っていない方は、アプリを登録されるだけで簡単にできるので、よかったらぜひ!

本日も最後までお読みになっていただきありがとうございます。
少しでもお役に立てれば、スキ♡やアカウントフォローで反応いただけると嬉しいです。

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?