記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【2/25更新】新空港占拠(絵)日記⑦

夜遅くこんばんは。新空港占拠の5話をリアタイ、先ほどTVer配信も止めつつ見返したので今回も少し感想、時に考察を混ぜながら書いていきます。もう2回以降から考察に関しては諦めモードで感想と落描き多めなのでそちらを期待している方すみません。この作品、とにかく見て感じるのが1番いい気がします。一部ネタバレあるので注意です
あと後半の落描きコーナーは多分に妄想ふくむので苦手な人注意してくださいね

7話「新・逃亡」感想

7話の出来事
・裕子先生、人質になる→ まだまだ継続中。鼠に人質にされ首に爆弾が…

・鼠がやや暴走気味
生配信ハッキングしてくるとか聞いてない

・MとC計画
大病院占拠のP2計画みたいなやつかな?

・壬生正雄=北見議員の様子→「俺は山猫だ」→嘘でした
今回は6話の牛(サーヤ/ラランド)を人質に取った直後から再開。拳銃の構え方とかなんか妙に手慣れてるんだが?撃ったことありそう

気丈にふるまってるけど微妙に失敗してるところ愛おしいんだが?もう、このドラマの裏主人公北見先生でいいんじゃないか?

一瞬でも信じたかった
あなたが山猫だって

久しぶりに整形前出てきたけどやっぱり顔は映せないらしい

・二葉さんもしかして…獣の協力者?→
という疑惑がどうしても継続中。山猫候補は武蔵警部と逃げている天堂社長を除外すると二葉さんか宇和島さんになるけど…?

おまけ/落描きコーナー

※すみません前回からほとんど準備してないのでないです

以上。次回もよろしくお願いします

前回の絵日記





この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,101件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?