記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【1/30更新】新空港占拠(絵)日記③

夜遅くこんばんは。新空港占拠の3話をリアタイ、先ほどTVer配信も止めつつ見返したので今回も少し感想、時に考察を混ぜながら書いていきます。一部ネタバレあるので注意です
あと載せる絵や後半の落描きコーナーは多分に妄想ふくむので苦手な人注意

公式ホームページのこの犬の足跡が表示されるところを押すと
隠し動画見られるの知ってました?

3話「新・脱走」感想

3話の出来事
・首裏のマイクロチップを摘出する武蔵警部。痛そう

・虎と猿の正体判明

・米沢弁護士、壬生正雄両名が拷問→米沢弁護士は死の電流マラソンマシーン壬生さんは動く死刑台尺の関係か壬生のみ来週4話に持ち越し(早く解放してあげて…!)

初回から謎の男(ジェシー)が何したいのか謎、自宅手術→麻酔なしオペ痛そうすぎるし、近くに拘束されたえみりちゃん可哀想

本庄(瀧内公美)が獣の罠にかかり危険な状態に→かなり時間ギリギリだったけど無事助かったし、なんとなく武蔵さんと良いバディになりそう


・龍のアテンションプリーズ×2の言い方やっぱり好き

・二葉さんもしかして…獣の協力者?→
無事に帰されたのなんか怪しい

壬生さんついに覚・醒
これ本当に良かった!
個人的に動いてるカット多くて着ている衣装も沢山見れたのGOOD。モップが構え方のせいで完全に武器です。あと早かったな拷問…首吊りとはこれいかに。表情含めてめちゃくちゃ苦しそうすぎて目をそらしそうになったが耐えた。そういや獣ちゃんねるライブ配信に兎が近くにいた時、ずっと背後でなんか言ってたな

天堂社長の秘書・宇和島さんの鼻先を殴るとは予想外だった
めっちゃ痛そう
強めに一喝するとこと消化器片手に獣に抵抗する場面も好き
やっぱり正体は逃走中の北見議員でした
しかも整形してた

おまけ/落描きコーナー

※ここからは各人物の設定崩壊や妄想を含みます。苦手な人注意(2回目)

水で髪が濡れた
見出し画像文字あり
3話視聴後の妄想
妄想③
過去の写真の壬生さん全身分かりづらくて適当になった
この世に存在すらしない男
壬生正雄
北見議員と壬生さんの描き分け難しい

以上。次回もよろしくお願いします

前回の絵日記

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?