見出し画像

理想だが、急いては事を仕損じる……不安だよ。  正直……とまどう。  (福音派クリスチャンなのジャ。)〜〜 🐔🐔 トランプは、デベソらしいョ。 内緒だよ!。

《  疲れてるから、少々、おかしいのだ。》


キリスト教徒も、たぶん、イスラム教徒も、、理想、夢、そして何よりも、神からの直接の示しを、、追求する、パワーなら、、、言い方がおかしいけど、人間第一主義の方々よりも、ガンバロウと、願っていると思う。

比較するものではない、よね。

神は、まれに、、無茶振りをする。

そう。

たまに、黒柳徹子さん。

信者は、苦悩する。信者を辞める人もいる。

有名なのは、遠藤周作の「沈黙」。

「踏む」、または、「踏まない」。これが、大問題。

神様との対話。イエス様と対話。聖霊様と対話。

まあ、慣れれば、大丈夫。(ふざけて、ごめん)


神に、聞く。

何故なのか?。何のために。誰のために、。

正直、切りがない。

死ぬまで続く。

なんと、死後の世界があります。

有ることになってる。

有ると信じてる。

正直、不安もある。。また、相談。

だから、つまり、天国でも、神様がいるわけで、、、

かなり、話しやすくなるらしい。(詳しくは、不勉強でわからん。ごめん。まあまあ宿題なのだ。)


あと、これも、前から、書きたかった。

スゴイよ!。。いいかぃ!。














地 球 は、 終 わ る 。

まじめ に 。


















地 球 は 滅 ぶ 。

本当です 。



その時は、、、

なんか、大きな引っ越しみたいなことや、、

そして、ハリウッド映画を超える感じで、凄いカッコイ音楽や、ライティングとか、すごくて、、

わーってなって、、ゴーーってなって、、

凄いんだ。。

天使の暇なヤツラが、、ビデオ撮ってくれると、 ありがたいんだけど、、

ゴメン。 この演出効果のクダリは、 私の想像です。

ゴメン、、ふざけ過ぎマシタ。

でも、今の段階では、どう考えても、こんな風だよね?。。笑い。



まあ、とにかく見たかったら、お近くの、カトリック教会へ行けば、まずは、簡単安全だと思います。

キリスト教徒になって、神様との対話の中で、合格だよ、と言われてれば、ふつう、天国行きなのだ。

だから、、、

ハリウッド映画みたいのが、見れるし、体験できるのだと思うよ。。

ちなみに、、、

私は、わりと、ジェットコースターとか、すすんで乗らないから、

地球の件のとき、目も耳も、塞いでるかも知れないよ。。笑い。

たぶん無料ですよ。(またまた、ごめん)



少し前へ、、、、

話を戻します。。。。

とんでもない、キリスト教会もどきが、あるから凄いヤバい。

いや、否!。

洗脳されて、労働されられる。らしい。

マインド・コントロールとか、

あと、ありがちだけど、、、

神様からの教えの、中心的な、大原則が、、【こちらから見て】違う教会も、意外なほど、それなりに、あります。

カトリック教会で、安全で、もう少し、楽しい軽いプロテスタント教会を、紹介してもらえば、(何事も相談の上だが)、

あなたに、ピッタリの教会に、紹介してもらえる。と思うのだ。

アア、疲れた。

やっぱり、なんか、「お近くのトヨタのお店へ」みたいに、なっちゃうね。




凄いよね。とうとう、note に、私、地球のラスト、書いてもうたよ〜!!!

まあ、みんな、そんな情報、とっくに、知ってるのかな。。


でも、、、コロナや、その影響で、地球世界がドンドコなニュースで、大変だから。

何な夢や希望を、蹴散らすようで、書けなかった。

書けないで、我慢していた。つらかった。

言いたいことは、微妙なフォローだが、、地球がなくなってから、良い事がある。

しかひ、それは、キリスト教徒オンリーらしいので、(カトリックは甘いかな??)、こんな御時世は、やはり、言いづらい。。

(クリスチャンが、御時世って、単語書くのは、スゴイ笑える!!)

私はクリスチャンだよって、ドンドン言えるって、やっぱり、とても楽チン。隠してるのは、苦し過ぎる。SNS時代、内緒にする人は、頭脳も、おかしくなるよな。。



何の話だったかな??。

どうも忘れて、すぐ出てこない。

たしか、女性をもっと解法という、のに、何かしら言いたかった。

もうひとつ、、、

同性婚についても、何か、話したかった。


ごめん、少し寝ます。


福島県浜通り。。聖火リレー、もうすぐ。

みんな、PCとかのモニター前に、集まりだすね。

信じられない。時の「流れ」、と言うより、「スキップ」だ。

速すぎて、とびとびな記憶です。

楽天の優勝が、つい先日だ。私の中で。

沢山の人が、同じことを言ってるネ。


金まみれのオリンピック。それは、みんなが知っている。

無謀にも、どうにかして、そこに、夢や希望が、あるのだ、、、存在しないと、お金持ちも、偉い人も、困るから。少しだけ。。

だから、絶対に存在する。

聖火の炎は、【そういう、 ユメ と キボウ 】という物質の、、高濃度のヘンテコリン物質の、集合体なのだ。


これは、宗教では、ありませんネ。

マインド・コントロールとも、少しだけ違う、気がするネ。

脅迫かな ?。

上の人が、、下の人を、、、

おお!!、 これは、 「パワハラ」だ!!!。

なんか大発見でないか?!!。凄い !。

(何だろう、、この快感??。)



スタジアムを飛んだ、ロケットマンが がんばった、ロス・アンジェルスの時から始まった、商業的オリンピック。

その川下に、今回の五輪も浮かんでいる。

しかも、今回は、もうボロボロだ。

死に体だ、と言える。

〇〇〇伯爵と、古代ギリシアから送られた、小さなウイルスによって、オリンピックの中身は、どれ程、解毒されるのか??。

フラフラになった、そのハリボテの隙間から、中心が、見えたのだ。

そのオリンピックの中心には、パワハラが存在するという、解明を『C3P王の浜通り聖火の大発見』 と、命名しよう!!。


つまり、もう、とっくに、オリンピックは、腐り切っている。

その原因は、お金だ。

大金が、机の上に、置いてあるだけなら、何も起こらない。

賄賂、権限、悪い政治のような動き、うそ、ごまかし、

最悪の開き直り

( 泥棒がベンツでやって来て、高級スーツ姿。堂々とテレビ局と警察署の前を歩き、狙いの家に、正面から入って行く。さらに、ひどいのは、星の数ほどの、民衆が、見て見ぬ振りをしている。

今も。

それどころか、みんな、泥棒に、動画をくれと、ハエのように、頼み込む。

なんだ、こりゃ?!!。 

デストピアだよ。  。 )



オリンピックのハリボテの隙間から見えた、その中心。という、話でしたね。。

ゴメン。。休憩。。

上記で、書いた部分があるはず。。。

また、加筆します。。、


メモ〜〜〜〜

  中心核の中は、パワハラ、まるで脅迫。奴隷を、一線を越えて痛めつける。そういう状況。

そこに、柱を打ち立てて、、、やれ、ジェンダーだ。やれ、差別だ。やれ、障害者だ、と騒ぎ立てて、ターゲットを皆殺しにする。

何だこりゃ。

どっから持ってきたの??。そのマシンガン?。

どうして、口喧嘩に、マシンガンを出すのか??。撃つのか??。ハチの巣じゃん。

★★たとえばなし★★

  ジェンダーの国際順位、【やや】低い。

  精神障害者の同〇〇〇、【世界最下位。】

  どちらを、先に、手つけますか??



  お後がよろしいようで。。

   (拍手)

   (音楽) 

  また、会いましょう。


◎ 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?