見出し画像

大切にしているノートの紹介


過去にかけてもらった「嬉しい言葉」をまとめています!
いつ、どういうときに掛けてもらった言葉なのかを書いています。


落ち込んだときに思うときに、このノートを開くと当時の嬉しかったことを思い出せて、元気になれるので心のお守りです☺️

ちなみにLINEやメールでも嬉しい言葉をもらったらスクショしています。
私の元気の源です😊🌼


最近はこのノートの裏ページに思ったことを書くこともあります。
それはそれでスッキリするし自分を客観的に見れて成長できている気がして良いです🌸

自分を少しでも良い気分にさせられるようにこれからも続けます✏️⭐️

ひとり時間が好きです! もしサポートいただいた際は、 カフェ等でゆっくり過ごしたいと思います。