見出し画像

イケハヤメルマガを読むことに決めた

みなさん,こんばんは。
毎日note400文字更新する! と宣言して,8日目のぶんやです。

今日は,どんな1日だったでしょうか。

今日は,イケハヤメルマガを登録して読み始めたことを書きます。

1か月後,3か月後,半年後,…1年後。
僕が,初めてよかったねと言えるように,手紙と思って書きます。

文章力をつけたい

僕は,子どもと関わることが好きで,教育現場を目指して過ごしてきました。
どうして子どもが好きかは,こちらの記事に書きました。

僕の弱点は,相手に伝わる話し方文章力なんです。

少しずつノウハウを勉強して,少しずつよくなってきていますが,本当に相手に上手に伝わることばを選べない。

学校で働くのに,それってダメだよな思っていました。

どうしたら文章力をつけられるか考えたときに,イケハヤメルマガを見つけました。

文章で稼いでいる人の文章を読んだり,ノウハウをもらった方が得だ! と考え登録しました。

ネットでお金を稼いでみたい

イケハヤメルマガは,ネットで稼ぐ方法などを無料で学べるものになっています。

お金を稼ぐとは,どういうことなのか無知です。

だからこそ,経験したことのないことを経験してみたいです。

この経験が回りまわって,子ども達への教育に繋がるのかなと信じています。

ネットでお金を稼ぐ経験が,どんなものかわくわくします!

コツコツがんばるしかない!

1月1日から始めたnoteと併せて,メルマガも読み始めました。

1年後,どんなぶんやになっているのか。

明日もコツコツがんばります!


最後まで読んでいただき,ありがとうございました。

この記事が参加している募集