見出し画像

君がいると視界がぼやけるの

滲んだアイライン

UyuniちゃんのEYEって曲なんだけど
私は食べ物にも好きな人にも恋愛にも何もかもに依存するから全部無くなればいいと思っちゃう

好きな物、好きな人が生活の全てそれ以外は目に映らないし暇な時はずっとその事を考える

よく恋愛に重きを置かないというか、恋愛依存じゃない女の子の友達とかは私に「恋愛なんて人生のオプションだからね」と言うけれど私はそれに納得ができない

別に好きな人に一途でいる時も幸せだけど色々なオスと疑似恋愛して好きを伝えてもらった時、たくさんの人に必要とされてると感じた時私はとっても幸せなんだからと思うけれどやっぱり辛いこともある

たくさん好きの対象がある時は気にならないけどひとりの人を愛すのってなかなか難しい、病める時も健やかなる時も、寝起きが悪い時も帰りが遅い時も八つ当たりされた時も愛せるかっていったらそれを全て受けいれてニコニコする覚悟なんてできてない

だからといって色んな人と疑似恋愛をしてもどうせ1番になれないとかヒスりだす

そもそも恋愛が向いてない

結婚なんてもってのほかだけど結婚に幻想を抱いているから憧れは消えないよね

人間は手に入らないものに価値を感じるんだろうな、自分が当たり前に持っているものの尊さを失ってから気づく生き物だから。

だから私はどんなに辛いと思ってもその中の幸せを必死に見つけてこれからも恋愛をしていくネ


滲んだアイライン🪞🪄︎︎


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?