見出し画像

男は黙ってやりらふぃーだろ‼️

メンヘラのオスが好きだった、言うこと聞いてくれるし、

言って欲しいこと察してくれるし、LINE0.1秒でかえってくるし♡

そんなこんなで15歳くらいからずーっとメンヘラオスキラーをやってた弊害として

・一人の時間に発狂してしまう

・基本夜職か暇な大学生としか付き合えない

・常に情緒不安定♡こっちも立派なメンヘラ♡死ぬ死ぬ詐欺がやめられない♡

になりました、さすがに終わってるな〜と思った去年の年越しに歌舞伎の薬局で酔っ払ってダンボール蹴ってるやりらふぃーにナンパされてLINE交換しました

最初の方は「おはよー!寝すぎた🤣」「○○ってゆってた‼️」みたいな奇妙キテレツな日本語に血管切れそうになったけど

「○○君って私のなんなのギャヒェ〜!!!」みたいな発狂しようとも、「もう死ぬから今までありがとう」しても

「大丈夫〜?🤔今から会う?🤣」…?は?????

みたいなLINEしかこなくて、もはや病んでも理解できないんだなこいつらはと思うとバカバカしくて病む頻度がありえないくらい少なくなった

やりらふぃ〜に感化されて謎にエニタイム(24時間のジム)に通って週3で30分筋トレ30分走って帰ってすぐプロテインを飲むようになったしそのおかげで過食嘔吐なんかしたらプロテインが流れてしまう!と思って過食の頻度も減った、完全に筋トレ脳になっていた🧠

そんなやりらふぃー、なんか私が居なくても生きていけそうなのと成金趣味なストーリーが下品なのと🌱イキりが酷くて切れてしまいましたが私の恋愛観を変えてくれたのも彼だな〜とおもいます

メンヘラは1回やりら系と付き合って見たらいいと思う、合う合わないはあると思うけど。

病むのは変わらないけどV系聞いて病んでたのがHitominとかCREAMとか聞いて病むようになるよきっと♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?