見出し画像

ウェルカム

結びたかった
あの片方の手に
今は違う花
嬉しそうに咲いている
.
追いかけても
間に合わなかった
季節通り
.
号泣の空に
透明な傘
また目が合った
その時
ただ頷くだけでも
判ってくれる
そんな人だったから
笑ってみた
.
.
信じたかった
もう片方の手に
ずっと好きなまま
愉しそうに揺れている
.
確かめても
まだ知らなかった
ひとりぽっち
.
蒼穹の中に
運命の糸
また引き寄せた
その時
ただ張り合うだけでも
頼ってくれる
そんな人だったから
願ってみた
.
.
不可解だろうが
大手を振って歩く
来た道を
.
号泣の空に
透明な傘
また目が合った
その時
ただ頷くだけでも
判ってくれる
そんな人だったから
笑ってみた
.
#20170824s
#ポエっちゃお
#ポエム
#poem
#lyrics
#ssw
#歌詞
#가사
#作詞
#작사
#作曲
#japan
#kochi
#高知
#妄想の作詞
#歌詞のサブスク


たくましくリラックス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?