見出し画像

マグノリア

風が泣く
町並みに沿って
影が伸びる
.
唇に乗りそこねた唄
開く淋しい枝の先
.
驚かせてごめん
そんなことを
言わないで
綺麗だったよ
一足早く先を行く
だから好きだったなんて
知られないまま
.
.
風を抱く
夕闇に蹴った
石が跳ねる
.
溜め息になりそこねた声
染める汚れてしまう白
.
驚かせてごめん
そんなことを
言わないで
不思議だったの
一足早くそこで待つ
ずっと夢だったなんて
知られないまま
.
驚かせてごめん
そんなことを
言わないで
.
.
風は呼ぶ
諦めに勝った
今日が笑う
.
#20170824s
#ホ ゚エっちゃお
#ホ ゚エム
#poem
#lyrics
#詞
#歌詞
#가사
#作詞
#작사
#作曲
#japan
#kochi
#高知
#妄想の作詞
#歌詞のサフ ゙スク

溜め息を食べないで、美味しくないから。味付けで誤魔化したって、ジュースで飲み込んだって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?