見出し画像

淵より

どうにでもなれ
どうにでもなれ
どうにでもなれ
そうして願うばかり
どうにかすればいいのに
.
考え方を変えるよりも
考えないようにすることの方が
よっぽど難しくて
.
忘れようのない
絶景を知っている
それだけでこんなにも
心強いものはないんだと
外しようのない
絶対を知っている
それなのにこんなにも
心細いこともあるんだと
真ん中の淵より
睨みつける
目が二つ
.
.
このままでいい
このままもいい
このままがいい
そうして譲るばかり
このまま止められたのに
.
間違え方を選ぶよりも
間違えないようにすることの方が
よっぽど難しくて
.
隠せようのない
永遠を知っている
それだけでこんなにも
心安いものはないんだと
渡しようのない
一瞬を知っている
それなのにこんなにも
心憎いこともあるんだと
先端の淵より
話しかける
目が二つ
.
.
ただ一つとて欠けないように
特別に抱きしめているのは
あくまでも自分のため
.
忘れようのない
絶景を知っている
それだけでこんなにも
心強いものはないんだと
外しようのない
絶対を知っている
それなのにこんなにも
心細いこともあるんだと
真ん中の淵より
睨みつける
目が二つ
.
#20170824s
#ポエっちゃお
#ポエム
#poem
#lyrics
#ssw
#歌詞
#가사
#作詞
#작사
#作曲
#japan
#kochi
#高知
#妄想の作詞
#歌詞のサブスク


B-14、思ったよりもしっかりと楽しめてよかった。偶然の発見。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?