見出し画像

はなうたどろぼう

その涙はまだ早い
落ちてゆく間に
季節を跨ぎ
忘れられなくなってしまう
.
隣りなんて距離には
あと一歩
届かないくらいに
.
優しさを少し
恨みました
今日に限ってどうして
天気雨
お気に入りの傘は
貸してあげる
その中に入れてほしかった
名前の要らない
二人の関係
盗み合う鼻歌
.
.
その涙はまだ熱い
醒めてゆく間に
言葉を省き
尋ねられなくなってしまう
.
終わりなんて意味には
何一つ
混ざらないくらいに
.
嬉しさで少し
隠しました
上手く笑えてどうこう
好き嫌い
おままごとの中に
入れてあげる
その後に聴いてほしかった
理由の要らない
二人の永遠
見つめ合う似顔絵
.
.
誰かが待ってくれている
そこを目掛けて
駆ける帰り道の近さ
.
優しさを少し
恨みました
今日に限ってどうして
天気雨
お気に入りの傘は
貸してあげる
その中に入れてほしかった
名前の要らない
二人の関係
盗み合う鼻歌
.
#20170824s
#ポエっちゃお
#ポエム
#poem
#lyrics
#ssw
#歌詞
#가사
#作詞
#작사
#作曲
#japan
#kochi
#高知
#妄想の作詞
#歌詞のサブスク


涼しくあれと、願う隙間に、風。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?