見出し画像

似て非なる

時を同じくして
世界を分ける
まるで違う
隣人の顔を見るまでは
.
ふと考えることは
退屈の傍らに
座り込み
.
似たような空なのに
それは
何色だったのか
何処まで続いていたのか
あなたからすると
綺麗でしたか
いつだって
想像することしかできない
それでも
それすらやめてしまったらもう
.
.
時を同じくして
気持ちに並ぶ
やっと笑う
約束の意味を知るまでは
.
また間違えるばかり
絶望のはらわたに
齧りつき
.
似たようなはずなのに
それは
どれほどだったのか
どうして信じているのか
私からすると
不思議でしたが
いつまでも
反対することなどできない
それでも
今さら変えてしまったらもう
.
.
暴かれたところで
黙るような
運命だったら
.
似たような空なのに
それは
何色だったのか
何処まで続いていたのか
あなたからすると
綺麗でしたか
いつだって
想像することしかできない
それでも
それすらやめてしまったらもう
.
#20170824s
#ポエっちゃお
#ポエム
#poem
#lyrics
#ssw
#歌詞
#가사
#作詞
#작사
#作曲
#japan
#kochi
#高知
#妄想の作詞
#歌詞のサブスク



夏が騒がしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?