見出し画像

たばこ

暮れてゆくのならば
その通りに
逆らう流れには
私も乗れない
.
どうせ
捨てられない
あなたと似たように
.
思い出す
横切る煙の中で
笑う横顔を
こんな時でも
あなたはあなただった
そのことが
淋しくもあり
嬉しくもあった
何故か
.
.
消えてゆくのならば
その通りに
からかう瞳では
私も読めない
.
どうせ
止められない
あなたがしたように
.
すれ違う
見上げる夜風のあとで
揺れる前髪を
そんなことでも
私は私だった
それだけで
悔しくもあり
優しくもあった
いつも
.
.
足許に落ちる吸い殻が
愛の指数なんて
嘘みたいだとしても
.
思い出す
横切る煙の中で
笑う横顔を
こんな時でも
あなたはあなただった
そのことが
淋しくもあり
嬉しくもあった
何故か
.
#20170824s
#ポエっちゃお
#ポエム
#poem
#lyrics
#ssw
#歌詞
#가사
#作詞
#작사
#作曲
#japan
#kochi
#高知
#妄想の作詞
#歌詞のサブスク



ようやく仕舞える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?