5g始まるならもうこの制限取っ払って欲しい

やっちまったね。

もう速度制限入りました。

俺のプランだと毎月高速通信出来るのが6ギガまで。家ではWi-Fi使うんで外でまともに使える容量が6Gってわけですわ。まぁ特にそんなめちゃくちゃ使うわけでもない、別に外でまで動画やら何やら見なけりゃ余裕なライン。調べ物する程度ならこのぐらいでいいわけですよ。

それをね、大体月が変わって10日くらいで毎回速度制限にブチ当たる。仕事の合間の待ち時間とか昼休憩時にスマホいじいじしてたらソッコーですわ。早けりゃ1週間でいける。最高記録は月が変わって3日で制限食らった事ある。貫禄のスピード速度制限。早過ぎた男と呼んでくれ。

もうこうなると速度制限下でも爆速で見れる阿部寛のHPととっとこハム太郎アンチスレくらいしか巡回先が無くなってしまう。

こういう時テキスト系のサイトはいいね。noteの更新くらいなら出来るし。ハム太郎アンチスレ見る暇があったらもうちょいまともな投稿しろってね。へけっ。






この記事が参加している募集

いただいたサポートは僕のストロングゼロの代金へと変わり、春には綺麗な花を咲かせるでしょう。