見出し画像

知らなきゃ損!TOEICの学習時間って買えるんだよって話

いったい何を言っているだって思いましたよね。

でも本当なんです。

それは勉強方法を他の人から買うってことです。

例えば、あなたの勉強方法で2時間で習得できるものがあったとします。

でも、もしかすると他の人はもっと効率いい方法を使って、1時間で習得しているかもしれません。

あなたは、その方法を知りたくて色々なnoteを調べたり、本を買ったりして時間を投下してしまってませんか。その時間を勉強時間に使いたいと思いませんか?

そんなあなたのために、6000文字を越えるnoteを作成し、まとめておきました。これさえ読めば、他のnoteを探し回らなくて済むかもしれません。 笑

ここ1週間ぐらい皆さんの目に入っていた1万円のnoteありますよね。
そうです。あのnoteです。

なんと!

8/31(水)までのこの1週間に限り、750円に値下げします。

ぜひ、損をしないこの機会にお買い求めいただくことをお勧めします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?