見出し画像

初焙煎in hawaii


蒸し暑い日々がつづいていますが、ホントに大変ですね。
今日は私の初焙煎体験をした時のお話しです。
コロナ前ですが家族でハワイ島のucchawaiiで体験しました。小さなバーナー式焙煎機が並んでいました、
日本人の方がまずはローストの好みを聞いてくださり、焼きを確かめながら、一緒ににローストし、焙煎豆の冷却までの体験です。
その後に家族で撮影した写真をコーヒーラベルにし、お土産コーヒー豆が出来上がりました。
贅沢なコナコーヒー豆です。
コーヒーの木1本から1キロほどしか取れない貴重なコーヒーてす。楽しい体験でした、ハワイ島には沢山の農園がありましたが日本人がいるところでよかったです。
ucchawaiiの皆様ありがとうございます。マハロ!

ブレンドコーヒー #自家焙煎 #コー ヒー #coffee #コーヒー豆 #ハンドドリッ プ#おうちコーヒー#ドリップコーヒー #コーヒーブレイク #珈琲時間 #コーヒー タイム#コーヒーのある暮らし#コーヒ 一好きな人と繋がりたい #コーヒー好き #coffeelover #神戸 カフェ#normanscoffe #ucchawaii


ucchawaii




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?