ラン_000246

登りの次は、くだり。夜の次は朝。


これは、沖縄本島1周400キロを3日間で走り切る
サバイバルランに参加した旦那様に宛てた
奥様からのメモの言葉です
(先日の『ドキュメント72時間』)。

いや、実はこのメモ、いいコトバの宝庫なのです。

1. あなたのペースでどうぞ
2. 1mmでもいい、ゴールは確実に近づいています
3. 止まっている間は、時速0km
4. 脳が疲れているだけ、体は疲れていません
5. あれ?? 全然つかれてな~い!
6. 我慢してください。必ず終わります。
7. あとは、いくだけ
8. 登りの次は、くだり。
9. 夜の次は、あさ。
10. ハプニングは醍醐味。人生のスパイスです。

「Asuka’sセオリー」と題されたこの10項目(原文のママ)には、
「禍福は糾える縄の如し」の考えに貫かれた
メッセージが散りばめられています。
そして、
愛をことさら語らなくても、この
ご主人の汗でにじんだメモには、奥様の

愛があふれていました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?