見出し画像

パートナーって

パートナーって、あなたの本当の夢・幸せを後押ししてくれる人です。間違いありません。だってパートナーですもの✨

だけどそのプロセス上で、不要なもの(エゴ)を互いが互いの中に見い出し、消滅させる必要があります。

ケンカや仲違い抵抗感に嫌悪感は
エゴのあなたとあなたのぶつかり合い。

この世的にはパートナーと争っている様に見えますが、自分の中身の葛藤にすぎません。

それは、あなたの不要なものを終わらせていく為のです。

これは、これからの当たり前。
朝メシ前の知性です💓

だけど、自分の中で嫌っているものをパートナーに見て受け入れられるわけがありませんでした。

だから、

あなたの中で『マリッジバランス』していくことが不可欠なのです✨


「対等な関係でいて」
「一緒にいて心が落ち着いて」
「私のありのままを愛してくれる人」
と出会いたい

これ、かつて私がずっと思っていたことです。確かにそ〜だと思います。

だけど、これって相手がいて初めて成り立つイチカバチカの博打の様な感覚だったんです。

よ〜く考えてみたら、どこか相手次第でした。

だけど、自分の人生相手次第って、
そもそもおかしな話なのです。

そして

『自分自身』に寛げる居心地の良さ、自分がそれそのものになったらいいことを知りました。

それは、自分自身を知ること、その自分に親和的に共鳴し続けてゆくことで可能です✨

そのあなたと同じ周波数の人を惹きつける。それが普遍的なエネルギーの法則。
例外はありません。

だから、相手に理想を求めなくていい。
それが叶わないと相手とケンカをすることも必要もなくなるのです。

相手に求めているうちは、自分がそ〜じゃないから、そ〜ならない世界だったと降参できるのです。

そして

あなたのこれまでのベクトルを変える生き方は、2人の世界を豊かさという楽しみの世界へぐんぐん誘います💕

これ、めっちゃいいです🥰

:.。..。.:・゚゚・*:.。..。.:

#結婚 #夫婦 #婚活 #意識 #意識のテクノロジー #ミロスシステム #パートナーシップ#パートナー#アラフォー#アラフィフ#婚活疲れ #マッチングアプリ #絶対平和 #罪悪感 #信頼関係

:.。..。.:・゚゚・*:.。..。.:

ミロスアカデミー講師・マリッジカウンセラー松本典子(まつもとのりこ)

大学卒業後、大手百貨店に入社。担当ブランドの売上を過去最高にするなどキャリアを積み、企画・運営・販売のトータルプロデユースを行うバイヤー職へとジョブアップする。

その後、難病の母親の悲惨な死と助けられなかった「罪悪感」により、それまでの価値観が崩壊。「生きること」「本当の幸せ」とは何か?真の答えを求める生き方へシフトするも「8年間の不倫」や「3度の結婚の破談」など、男女関係にはことごとくつまずいていた。

しかし「自分も誰も愛せない苦しみ」の源泉を、意識の仕組み「ミロスシステム」により、理解すると同時に超えていくことができた時、パートナーと出逢い44歳で結婚。

現在、2000名以上の方々に受講いただいた「自分自身とのパートナーシップ力」を軸としたプログラムを通して、これからの生き方に迷いと不安を抱えている40代・50代の世界中の女性の幸せのために、日々邁進中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?