ミロス実践コース感動の感想

自分でバランスに戻れる力が身についた感覚でいます。
私のパートナーへのこだわりの出どころは、父を過剰に持ち上げて理想を作り、母を過剰に下げていた自分のジャッジでした。

真逆に見えていたけど、母は父の女性性、父は母の男性性で、内側は同じ。そしてそれは父の話でも母の話でもなく、私の内側なんだというところまで感じることができ、泣けました。


4つのプラスマイナスは全て私の要素。講義で繰り返し言っていただいたことで、4つのカード全部を持つことができ、今は好きなカードを選んで出せるようになってることがとても不思議で楽しいです。


さらに、他の方たちから聞く体験が、どれも過去の自分の体験を思い起こさせてくれて、自分が知りたかった受け取り方を次々と聞くことができて、そういうことだったのか!と感じられて嬉しかったです。


今も日々、目の前に抵抗を感じる人や状況が来ますが、自分が自分を知るために発注したものだったり、自分が相手と共犯なんだと知れて、近づいていく行動をとれると思っています。
受講して本当によかったです!!
ありがとうございました!!

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..


松本先生、ありがとうございました。今まで自分なりに実践していたつもりでいましたが、
上っ面だけだったり、ズレていたり…
そして、子供の頃に封印して、記憶にもないけど、隠してしまった感情を気づかせてもらって、
実践コースを受講出来て良かったです。
ありがとうございます。

何度も、置いてけぼりにしないと言って下さったのがものすごく嬉しかったです。

逃げない
隠さない
ひるまない

この三つを忘れないように
コツコツ実践していこうと思います。

そういえば、
月曜日の朝、職場の主任とパートさんが1時間ほど
どうしたら効率よく仕事が出来るか相談しているのを初めて見て、
私の中の男と女がコミニュケーション取っているんだなって微笑ましくなりました。
このパートさんは、今まで一匹狼でしたから尚更でした。

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

愛と感謝が溢れるように感じる自分になる事を決め、実戦コースに参加させていただきました。

21日間ミロスから離れられないよう毎日が実践の日々となっていたので、同時存在・二重構造が頭に叩きこまれた感覚でした。
そして、自分の中の男と女をちゃんと見ていく事でジャッジが外れていくそのやり方をわかりやすく教えていただきました。

頑固なのも、がめついのも、自慢げなのも、威圧的なのも、文句ばかり言うのも、愚かなのも全部私であり、それが悪い事でなかったと見る事ができ、私の土台がちゃんとバランスに戻った感覚です。

また、主人と私は同じ傷を持った者同士である事!本当の自分に戻る為には私の隠したもっともイヤな物を見せてくれるあのパートナーが絶対必要!

この事が頭ではわかっていてもなかなか受け入れる事ができませんでしたが、本当にそうなんだ!と素直に思う事ができました。

実践コースが終わり、私の心の中は穏やかなままです。
目の前の一つ一つが、ありがたい事だったと思える自分を確認しています。


やっとミロスの凄さがわかった気がして、実践できることが嬉しいです。

今回参加して本当に良かったと思います。
典子先生、ご参加の皆様、ありがとうございました。

:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

典子先生、皆さん、
実践コースありがとうございました。💕😊✴

典子先生の実践コースで、

父と母をどうみたか、

今まで、ミロスを何年間もやっていても、その事をしてこなかった。
見たくなかったのですね。

でも、今回、初めて、父と母をどう見たかを、書いていったとき、

初めて、私の思い込みだけで今まで、見ていたことに気付けました。

実践コースが進んでいく中で、見えなかったものが、可視化されていきました!

お父さんは、マイナスだけの人、
嫌いだった父のたくさんのプラスが見えてきて、
涙が溢れてきました。

人間であるために、どうしても上手くいかない仕組みの中で、愛してほしい❗と、お互いが、叫んでいたんだなと受け取りました。

私の中の、プラス、マイナスを書いて、観たとき、4つ全てあったと、知って、何だか、力が抜けました。

全部あるのに、片側しか、いや、4分の1しか見れずに、今までは、それでしか、生きてなかったと知りました。

私の中の、男と女が、イコールになってきています。

自分の間違った自己イメージで、自分は、愛されない、分かってもらえないとの想いから、
愛してほしい、分かってほしいと、ずっとそうやって生きてきました。

でも、今は、全く違います。

もう、すでに愛されている。
そんなに力まなくていいって、思えて、とても楽に生活が変わってきています。

典子先生の実践コースで、自分の遺伝子の情報を解読する事を、伝授してもらいました。
ありがとうございます❗✴

これからも、目の前は、自分として、感謝で受け取って、本当の自分になっていく事を、こつこつ、ワクワクしながらやっていきます。
その、遺伝子情報を、使っていきたいと思います。
ありがとうございます❗
これからも、よろしくお願いします。
😄✴💖

・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:.:*・゚゚・*:.。..。.:

🔶次回開催スケジュール🔶

https://www.mirossacademy.com/sche/index.php?seek_category=jissen-Noriko_Matsumoto


【プログラム詳細】

改めて初心に戻りもう一度、一つひとつ、原点である父と母から観ていく

あらゆるジャッジの原点「エゴを一気に見よ」
「一気にバランスに戻す」そんな課題が好評です

https://www.mirossacademy.com/curriculum/practical_course.html

【お申し込み】

https://bit.ly/2YUoIGQ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?