見出し画像

浦安恋愛探偵事務所/case1.24


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
田中ミサナさん(仮名)の、片思いのお話です。
実際のお話に、フィクションを交えております。
ちょろっと立ち寄ってみてください(^^♪
少しでも恋のお助けになれれば幸せです。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

33

○恋愛探偵
モテたい欲求高め男子二十歳の、トイレ「小」にかかる時間は、分からんと?

◎ミサナ
わかるわけないじゃないですか!考えた事もないわ、そんな事。

○恋愛探偵
了解、了解。では説明します。彼の場合、小・用を足す時間は、1分ですね。…あ、語弊の無い様にいうと、これは人によってバラつきがあります。もっと短い人も、長い人もいます。自分が説明するのは、総滞在時間が1分の人の場合の、トレイ内での行動時間の割り振りの説明です。

◎ミサナ
…はぁ。これ、なんの意味があるのか分からないですが、とりあえず、聞きますよ。

○恋愛探偵
モテたい欲求君の場合は、小のかかる時間が12秒。後の残り48秒は、髪型確認作業時間です。

◎ミサナ
髪型確認時間?

○恋愛探偵
そうです。トイレに行った際の5分の4の時間は、ヘアスタイルのチェック時間に充てるわけですよ。これは我々男子はよく見る光景です。手を洗う時間を惜しんで、ヘアスタイルを整えまくる男子も結構いますよ。

◎ミサナ
わ!汚い!!

○恋愛探偵
いや、でもこれリアルですからね。自分も、「ホントに!?」と驚く事ありんす。そのくらい、やはり鏡に向かう時間をとっているわけですよ。

◎ミサナ
はいはい、それでなんなんですか?

○恋愛探偵
対しいて、「夢追い道中男子」二十歳の場合。例えば、実家が町工場で、中学の時に実家の町工場が経営難になって、変なところで融資を頼んじゃって、そんでその返済で苦しい時代を過ごしたとする。その時、「自分が弁護士のだったら、この状況を変えられたのに」と強く思ったとする。その男子が二十歳になって、法律の勉強真っ最中。悪徳金融から世の中を救うという情熱を燃やし、寝る暇も惜しんで六法全書を片手に生活している男子の、トイレ時間は何分だと思いますか?

◎ミサナ
いや、だからこの質問は何?

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?