見出し画像

POPUP GALLERY @ CLASKA

2020.11.3 クラスカでのポップアップギャラリーの記録です!

クラスカ3階のギャラリーを使って先日(9/11)の撮影その他展示をおこないました。

プロジェクトページLINK https://camp-fire.jp/projects/view/304814

解説LINK https://note.com/norindia/n/n33f9eb46f476

デモLINK https://note.com/norindia/n/n1cc547dbbee1

当日撮影風景LINK https://note.com/norindia/n/n0c265d7647aa

最新プロジェクトLINK https://camp-fire.jp/projects/view/349359


画像13

画像12

画像11


設営は一日限りということもあり、家具の上に作品を並べるという、ホテルを意識しながらもシンプルな構成としました。

画像9

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10


ホテルにいらっしゃった方、SNS経由のフォロワーさんなど多数の方がいらっしゃいました。

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17


遠方から高校時代の友人も来てくれました。オリジナルキーホルダーも何名様かにご購入いただきました。

画像18

画像19

やはりネット上だけでなく、リアルな場で観ていただいてコミュニケーションをとるのは至福のひと時です。開催して本当によかったですね。

また随時ホテルを利用してステイアートと並行して開催しようと思いますので、よろしくお願いいたします!

最新プロジェクトLINK https://camp-fire.jp/projects/view/349359



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?