見出し画像

35歳以上キレイな女性 / 運動

はじめに

\日テレポシュレ出演中/

東京タワーでエステ講師も務めています

予約の取れない銀座フェイシャルサロン
Meshie(ミーシェ)主宰*8年目

フェイシャルエステティシャンの
寺坂紀子です

・美肌と美顔
・心身の美容
(心:自己肯定感
身:キレイなお顔のための体づくり)について
日々、サロンカウンセリングの際
お客様よりご相談を頂きます
季節、年代、肌質等により
皆さん同じような
肌トラブルで悩まれています

一人でも多くの美容好きな女性の
「なりたいキレイ」に
お役立て頂けたらと思い
NOTEに記します

今日は
「 35歳以上キレイな女性 / 運動 」に
ついてです。

あなたが続けられる運動習慣を

エステティシャンとして
長年毎日多くの女性にお会いさせて頂く中で
お客様からお聞きしている
きれいな大人の女性がされている運動について
シェアします


やってみて違うなと思ったら
続けなくてOKです^^
無理はよくないです

あなたに合うもの
あなたが続けられるものもありますので
ご自身が興味のあるもの
1つ1つ試してみてくださいね


35歳以上
運動を始められる方とても多いです

具体的な運動習慣

35歳以上のキレイな女性がしている運動
・ヨガ
・ピラティス
・ダンス
・筋トレ
・加圧
・ボクササイズ
・バレエ
・水泳
・水中ウォーク
・ジョギング
・ウォーキング
・ストレッチ 等

私も取り入れている運動習慣

ちなみに私は
・ウォーキング(週3回)
・ストレッチ(毎日)
動くのは苦手な方です

続けられる運動の選び方

続けられる運動の選び方として
自分はどのタイプかな?と考えてみると
何となく通づけられる運動が
分かるかもしれません

1人でしたい or みんなでしたい
家でできる  or 通うとできる
アクティブ  or スロー

よかったら参考になさってくださいね^^


★お願い★

他にも
エイジングな食習慣がありましたら
LINE@お友達登録で
@527tdplg
又は
https://lin.ee/V1rSJru
あなたのエイジングな運動も教えて下さい☆

おわりに

少しでもお役に立てましたら
「♡スキ」お願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?