見出し画像

【渦の中での決心】

一つの決心、というか、閃いた。これから進む道について。灰色の空を眺めて、憂う心、そしてどこか穏やかな気持ち。あたたかい涙とともに。

今回は文字アート的な作品。『呼吸が地球をかき混ぜる。』

今日の私は心で泣いています。悲しいわけでも苦しいわけでも特になく。泣いている。外はまだ曇り空。大きな台風が近付いています。これから豪雨になるのかな。泣くことはストレスの解放にものすごく良いと以前本で読んだ。笑うことより泣くことの方がもっといいんだって。

嵐の前の静けさ。美しい静寂。ゆっくり呼吸をする。眼はぼんやり開いている。
意を決してある人にメールをした。私は思い立ったが吉日派、即行動しないと落ち着かない。お返事来るまでそわそわするな。そんな時間も楽しんでしまえ。



HSS型HSPのバイブル本、読み進めています。
黄色の蛍光ペンを握り締めて。
最後にその本の表紙の写真だけ載せておきます。
興味のある方、オススメ本です。📖

大切に読み進めています。