【バイリンガル4コマ漫画42】ギフト

画像1 「毎日が贈り物。」 どこかで耳にしたことがある言葉。 先日、その言葉の内容を実感する出来事がありました。 優しいおばあさんとの遭遇。思いがけない贈り物。 感謝の想いが体中に広がった、素敵な一日。 見ず知らずの私たちにやさしくしてくれたおばあさん、どうもありがとう!https://norikoart.com/home-jp
画像2 "Everyday is a gift. " I've heard this phrase somewhere. The other day I really felt that. What an unexpected encounter with a sweet lady. What an unexpected gift we received. I feel grateful. https://norikoart.com/cartoons/

この記事が参加している募集

いただいたサポートは、クリエイターとしての活動資金として使わせていただきます。楽しい子育て漫画・バイリンガル漫画を描き、親子が一緒にいい時間を過ごせる絵本を創っていきたいと思います。いつも漫画や記事を読んでくださり、ありがとうございます!