【バイリンガル4コマ漫画43】時差

画像1 コロナ禍で、絵本の読み聞かせやワークショップ等の活動を休止し、オンライン化の波に乗り遅れていた私。 最近になってようやく、ワークショップをオンラインでやり始めましたが、いったん始めてみると、いろんな可能性があることに気づきます。従来のワークショップでは出会うはずもなかった人たちに、地球の裏側にいても会えるって、素晴らしいことですね!でも、時差には気をつけないと!https://norikoart.com/home-jp
画像2 英語版の4コマ漫画は、こちらのウェブサイトで一気にまとめてご覧いただけます。https://norikoart.com/cartoons/

この記事が参加している募集

いただいたサポートは、クリエイターとしての活動資金として使わせていただきます。楽しい子育て漫画・バイリンガル漫画を描き、親子が一緒にいい時間を過ごせる絵本を創っていきたいと思います。いつも漫画や記事を読んでくださり、ありがとうございます!