見出し画像

自己肯定感を高めよう!っていうけれど。。。


最近、ここ2、3年
「自己肯定感」という言葉を耳にしたり、目にしたりすることが多いような気がします。


自己肯定感を上げよう!
自己肯定感を上げれば楽に生きられる!
自己肯定感を上げればすべてうまくいく!とはいうけれど。。。。


その前に!土台作りができていないと、すぐに崩れます。。。。

その「土台」とはあなたの身体!

「自己肯定感」って、
あなたの地盤(身体)に建てられた家の部分(精神)にあたるので
地盤がしっかりしていないと崩れ落ちてしまうのです。。。

自分はダメだと落ち込む。
他人と比べる。
自分に価値がないと思う。

という方は、まず、身体・健康に自信をつけてください!


ハイパー元気でいよう!というのではなく
あなたの生活サイズで、まあこれぐらいだったら
毎日イライラせず、落ち込まず楽しく暮らせるねって
ぐらいを目指してくださいね!


そのためには、基本の食事!


心がけていきましょう♡




****

今なら
米国代替医療ヘルスコーチが
診断する

食べ方の転換期!更年期以降の
「食の偏差値診断」


40分2000円で受けられます。

気軽にラインから
「診断」
と送ってくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?