見出し画像

勇気は伝染する✨

『勇気』って
伝染するって知ってましたか?


オリンピックで自分の目標に
ひたむきにチャレンジしていく姿

体育祭でみんなで必死に
やり遂げる組体操

壁を越えて新しい自分の世界に
心震わせながら飛び出していく姿勢

そんなたくさんのチャレンジや
緊張感、やり切った達成感を
みていると

全く自分とは違う分野、世界のことでも
心から湧き上がる感動、涙、勇気になる。


私も頑張ろう!って
勇気が出る。


清々しい気持ちで顔を上げて
前へ踏み出したくなる✨


だから
「誰といるか」
「どんな人達の中にいるか」が
すごく大切✨


そして勇気やエネルギーをもらって
自分の中の思いに火をつけて
自分も自分の夢や目標に向かう!


それがまた、
誰かの勇気や元気、希望になったら
嬉しい!感動!やりがい!生きがいになる✨


勇気やエネルギーは
トルネード🌪
小さな渦を起こす事から
たくさんの人達を巻き込んで

だんだん大きな渦になっていく!
始まりはいつも小さい。


さっ!私も最高の仲間たちの環境で
わくわくチャレンジしていこう!


あなたは今、どんな人達の中に
どんな環境にいますか?


自分で選んでいこう😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?