最近調子が悪い 電磁波とフラッシュバック

覚せい剤を辞めて1年10か月
一人暮らしを始めて一年が過ぎた。
家族との関係はまだまだ修復には至っていない。
俺はこれから何をすればいいのかがわからなくなっている。

政治家から退院祝いの電報を沢山いただいた。

夢の中で覚せい剤を使用する夢を見る。
夢の中だと使っちゃうんだよなー。

脳裏に焼くついた記憶とは一生消えません。

覚せい剤で失った時間と友人と恋人
みんなお金が無くなったら去っていった。

覚せい剤は相手にされなくなる。

今は徐々に信用回復しています。

また小説の続きかきます。

何とか生きています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?