見出し画像

あら!更新怠ったまま終わってしまった

ご無沙汰しております💦

年末にクラウドファンディン第2弾としてチャレンジする為にMakuakeサイトの編集やら、その他の業務をこなしている内に正月が来て...年が明けて....クラウドファンディンは終了して今に至ります。

ちょっと動画っぽいモノも作ったりしましたが、出来がイマイチで没にしたり(恥)モノ作りだけでなく編集も色々チャレンジしながらで楽しかったです。

見出し5

You Tube に残してます(笑)


結果は SUCCESS 成功に終わりホッとしています。商品の配送も終わり一安心したところです。

youtube見出し3

本当は銀イオンについて色々と書きたかったのですが....と言いますかMakuakeサイト上に色々説明してたのですが、規約上の制限もありかなり修正も入った事でnoteにまで手をかけられなかった事もありました。

Relife Mistウイルス

エビデンスがとれていても説明出来ないという...もどかしい状態でのクラウドファンディングでした(苦笑)

シーン2


さて...そして今現在、次の準備に入ってます(笑)

自分の中では一貫したストーリーを持って取り組んでいます。

またその事については新しいチェレンジとしてマガジンにして投稿したいと思いますので、お時間ある時にでも見て下さい。半年以上かかっているモノ作りです(笑)大したモノではございませんが。

同時に他の請負業務も別マガジンにて連載しようかと思います。

実は....これもMakuakeに向けたモノ作りをお手伝いさせていただいてます。

併せてご覧下さい。

これからも宜しくお願い申し上げます!

コチラで想いを綴りながらモノ創りに繋げていきたいと思います🎪