見出し画像

6月は飲食の調査がたくさんでした(汗)

こんにちは。ライターのNorihisaです。

今月も覆面調査で外食しまくってます。

焼き鳥(6000円)

何か、七輪みたいなものの上に置くシステムですけど、この中に固形燃料入ってて、いつまでも暖かい焼き鳥が食べれる優れ物です!

酒飲んだ時に、ウダウダと説教垂れたり、つまらん話をする上司に連れて行かれる時はこのお店に限る!!!いつまでもあったか焼き鳥(笑)

そして、気がつけば、焼鳥屋さんなのに、豚バラとか牛サガリとか・・・これが博多焼き鳥クオリティ。

イタリアンレストラン(6800円)

でっかい窯があるイタリアンレストランです。ピザも安定の美味さだし、ワインも美味いこのお店。この日も結婚式の二次会で大盛り上がり。

イタリアンバル(4000円)

380円均一とは思えない、クオリティのイタリアンバル。フォアグラとサーロインステーキは、店員涙目メニューらしいのでお手柔らかに!

サクッと飲みたい時に、軽めのデートにオススメな1店。

水炊き(6000円)

水炊きはやっぱり全部作ってもらうに限りますね。ここは白濁のスープ!もちろん、スープだけ飲んで食事スタートします。

鳥の何かをしゃぶしゃぶして食べました!見た目によらずあっさりで、野菜をたくさん食べられる水炊き好きです。

水炊きって、結構接待とかに向いてる気がしますね。お店の人が全部準備してくれますし、素材の説明とか振ってくれるので、こちらは話さなくていいし!女将みたいな人がやってくれるので、価格以上に喜ばれそう。

炉端焼き(6000円)

今月の調査で一番旨かったのは、この炉端焼きのホッケ!!!

今まで食べていたホッケは・・・ホッケじゃないのか。。。人生で一番うまいホッケを食べられる炉端焼き。

厨房をコの字カウンターで囲むスタイル。臨場感を味わえるからなのか、欧米系のyouが結構多かったですね。

新しいお店で綺麗だし、路面店で店舗内がよく見えるから安心感もあるのかも。

というわけで、今晩も調査行ってきます。

博多で刺身食べるならココ!!って思う海鮮居酒屋です。

通常6000円ですが、やる人いないのかキャンセル発生なのかわかりませんが、プラス3000円の報酬つきました。

なので、今日は6000円分食べて、9000円報酬もらう感じですね。

タダでご飯食べさせてもらって、お小遣い3000円もえます。

今月も30000円くらい外食楽しんだ、嘘みたいな本当の覆面調査の話はこちらから。

保存版!「覆面調査するならこの会社」

今月末で、紹介者特典も終わっちゃうので、興味ある方は今月始めることをオススメしま〜す!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?