見出し画像

自己紹介

はじめまして。よこやまと申します。
地方出身、家業持ち、サラリーマンの自分が経験したことや学んだことが少しでも誰かの役に立ったり、共感してもらえたらと思いnoteを始めました。
少しずつアウトプットしていきますので、温かい目で見ていただけると嬉しいです。

プロフィール
1981年北海道むかわ町穂別生まれ。札幌の大学を卒業、そのまま札幌で就職
医療機器メーカーで約10年働き、2013年人材サービス会社に転職
現在、人材派遣事業や紹介事業の営業として従事しています

noteでは主に3つのことを軸に書いていきたいと思います。
1.地方のこと 
2.家業のこと 
3.仕事のこと 

「地方と家業と仕事」これが僕のこれまでの価値観を形成しています。その中で経験してきたことは、どれほど共感してもらえるかわかりませんが、できるだけ素直で正直に書かいていきたいです。

その他にも、自分の好きなことや感動したことなども書いていきますので、みなさん、どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?