見出し画像

リブランディングをはじめます

ウェディングスタイルブックのInstagramを更新しました。

「表面的」なInstagramとの差別化のため、メッセージ性を強くして発信していきたいと思います。

ここでも、リブランディングした画像を投稿したメッセージとともに公開していきます。

画像2

あなたは、いくつ人生を語れる?

何に熱量を感じていた?

熱く、叫ぶほどの、強烈な、思い出は歳を重ねるごとに薄くなる

だから残そう

あなたのウェディングを語ろう

あの熱量を

「めくる」思い出として

画像1

女性のライフスタイル -人生- は

男性よりも、数多く、一瞬で、突発的で

わたしたちは、その度に、表情を変えていく

どうか、互いに、変化を見逃さないでいて欲しい

the Daysは表面的なウェディングを発信するよりも

パートナーシップに重きを置いて発信します

画像3

WEDDING STYLE BOOKが、結婚式をする代わりになれば…

そんな世界をつくっていきます。

▼Instagram


福岡でスタイルブック制作をしています。