見出し画像

「何もしたくない」が、やりたいこと

知っています🙂

おばさん構文だと言うことを🙂

一度だけ、止めようと思いました🙄

絵文字を使わないで
書いてみようとしたけど
ものすごく、むずがゆい😵‍💫
極端に言うならば、
かなりのストレス………😵‍💫

無理しないがモットーなので
そのままのスタイルで行く事にしました😀

私が、どれぐらいのおばさんかと言うと🙄
(誰も聞いてない)

人生最初の推しは
マッチ(近藤真彦)でした😚

自己紹介がてら、推しの遍歴を並べると

マッチ→モッくん(本木雅弘)→千代の富士→桑田真澄→リバー・フェニックス→古田敦也→
間をすっとばして
愛の不時着からのヒョン・ビンからの
パク・ソジュンからの……
と、、、もういいですね🤗

ちなみに、初期からベースには
松村雄基が、ずっといました🙂(敬称略🙇)


本日、どうでも情報を綴ってますが🙄
たまにやってくる
「何もしたくない」という心の声を
どうにもこうにも聞いてあげないと
どうにもならないので
ゆる〜く記録します📝

映えとか、もういい🙂

マイブームの「ホ・オポノポノ🌺」
学び直しと気合い入れたら、、
ハイペースになってしまい🏇
思考がこんがらがってしまった🤯

なんとか掴めそうで掴めない……
私なりの真理🤦
無理に推し進めても、きっとわからないし
無理しないがモットーなので
大好きなカードちゃんから
メッセージをもらいます🙂

ザ・マップオラクルカードと
スターシードオラクルカード

あ~😆
カードの絵を見るだけで和む🥲
癒やされる🥲

ゆるゆるリーディングすると
✨頭を冷やして🆒
✨そのためにも、一人の時間を過ごして
自分とつながりましょう
✨足りないものを補う感覚ではなく
わからない事に魔法をかけるイメージで
軽やかに学んでいきましょう

優しい🥲
そして、確かに🥲

あれも知らないといけない
わかってなくちゃいけない
って、焦ってもダメで🥲
あたたかい光を取り込むみたいに
心地よい感覚で学ばないと
魂に刻まれないってことかと🥲


こちらも、
ゆるゆるリーディングすると……

✨バランスが大事
✨思考と感情、頭と心
✨ポストイットを貼るみたいに
ペタペタと言葉を理解しても
心に響かせなければ、癒しにも光にもならない
✨自分を置いてけぼりにしない

だね🥲だね🥲だあね🥲 

ちょっと、ほんと
飛ばしすぎました👮🚓

図書館で借りた本なので
返却するまで😣って
焦りすぎ😫
延長もできるのに😫
自分のお尻を叩きすぎるクセ🥺

まぁ………それに、気付いただけで
ヨシとしよう🙆

心のスピード違反の反動で
何もしたくない、、
それが今のやりたいこと🙂


夕飯………🙄
あああああああああああああああ😩

ご飯は炊いてある🙄


まあ、こうやって記録📝して
ちょっと落ち着いたので
何か作るかーーーーー🙄

あーーー🙄
誰かが作ったご飯食べたい🙄

家族が帰るギリギリまで
ダラダラしよう🙂


癒しの📷でも見ながら🙂

素敵🥰画像お借りしました🙇


心の声を吐露させていただきまして🙇
以上、本日の記録📝でした🙇

読んでくださいまして
ありがとうございました🙇💓




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
こんな私ですが
よかったら、どうぞ🤗🍀

日常にカードリーディングを🤗🍀







この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?